Nicotto Town


かおりの徒然


1/05日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

今夜は、カエル^^

アバター
2013/01/08 15:29
ケロリーンヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2013/01/06 20:03
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪豆大福って美味しいよね~(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/01/06 17:25
お正月休み 終わっちゃいます~!早かったな~ww
明日は早速 病院ですwww混んでなかったらいいけどな~ww
アバター
2013/01/06 14:47
こんケロ~^^
アバター
2013/01/06 14:13
こんにちは^^今日は半日仕事でした^^今からゆったり^^
アバター
2013/01/06 13:33
こんケロ~^^
アバター
2013/01/06 12:57
さ、さむい!!ふぇぅっくしょぉ~~んん。やっぱお出かけはやめて引きこもるー。
アバター
2013/01/06 10:07
おはよう^ ^
アバター
2013/01/06 09:21
こんケロ~^^
アバター
2013/01/06 09:17
今朝は薄雲が広がって冷え込んでるよ!
正月気分も今日までだよ~ん。
一月最初の日曜日を楽しく過ごしてねぇ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2013/01/06 09:08
あうっ 
明日からは 通常モードになっちゃう。
アバター
2013/01/06 08:58
こんケロ~^^
アバター
2013/01/06 08:55
おはようございます♪ニコタではもう節分をテーマにした青ガチャが10日から始まりますね(^_^;)
アバター
2013/01/06 08:35
部活のお手伝いで一日外 。。。
行きたくないw
アバター
2013/01/06 08:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)素敵な日曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/01/06 07:34
 おはようございます
アバター
2013/01/06 07:04
おはよ~日に日に冷え込んでくる!!ソロソロ冬眠から覚めなければならないのに!!
アバター
2013/01/06 07:03
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日も寒い…。

でも楽しい休日になりますように~✿

おみくじ…末吉…まだ出ていません。

また、引いてみようかな?
アバター
2013/01/06 06:57
おはようございます\( ・ٹ・)/
アバター
2013/01/06 06:32
おはよう^^、月曜日にならないとキリッとしないみたいです。
アバター
2013/01/06 06:08
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
アバター
2013/01/06 06:06
お早う御座います^^録画したダブルフェース見ながら伝言です^^
アバター
2013/01/06 05:40
おはようございます☆     
今年最初の週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/01/06 05:26
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿1週間ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2013/01/06 05:09
あいうえおっはよう♫

北海道も最も寒い季節に突入です♫

でも、美しい雪原の朝の写真をお楽しみ下さいね♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/01/06 02:17
余りの眠たさに昼寝ならぬ夜寝でまだ眠い><STP&WTR

アバター
2013/01/06 01:10
けろ
アバター
2013/01/06 00:53
こんばんは^^ぉ正月ボケでぇお休みなのに。。出勤しちゃぃましたぁんww寒ぃので体調気をつけてね❤^^
アバター
2013/01/06 00:19
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます♬今年も遊んだって下さいです❤
アバター
2013/01/06 00:16
あけましておめでとうw今年もよろしく~!
アバター
2013/01/06 00:06
お(◕o◕*)や(◕O◕*)しゅ(◕。◕*)みぃ(◕‿◕*)♪
アバター
2013/01/05 23:32
正月料理に飽きたので、鍋が食べたいです、(^^♪
アバター
2013/01/05 23:29
駆け足
アバター
2013/01/05 22:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/05 22:41
ちょい風邪引きました。気をつけてね^^
アバター
2013/01/05 22:20
こんばんは^^STP&水やりお届けです~^^
アバター
2013/01/05 22:10
こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/05 22:10
遅くなりましたが、謹賀新年。本年も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/05 21:57
こんばんは^^今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/05 21:39
こんばんは✪今年初の週末ですね^^✰彡良き一夜を(祈)♪
アバター
2013/01/05 21:16
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは★お正月いかがでしたか?お休みはすぐ終わっちゃうね
アバター
2013/01/05 21:10
ことしもよろしく~ケロケロ~
アバター
2013/01/05 20:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/05 20:43
かおりちゃんばんわ(^-^)/

スマホよりご挨拶よ♪
アバター
2013/01/05 20:25
今日は父の眠る海が見える公園墓地への墓参りをこなしこれで長かった筈の休みも後1日となりました。
アバター
2013/01/05 20:20
こんばんは^^寒いねー
アバター
2013/01/05 20:18
こんばんは!訪問遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2013/01/05 19:57
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/05 19:38
こんばんちゃ☆遅くなりましたが今年もよろしくでつ♡今日遅い寝正月でした(●´∀`●)グフフ
アバター
2013/01/05 19:08
やっほやっほ~ん^^
今日はグレース・ケリーモナコ王子と婚約のシンデレラの日で,
正月気分抜けず酔いでシンデレラの酒撒き訪問
アバター
2013/01/05 18:44
こんばんは♪
今だにお正月ボケが治りません--;
素敵のお届けです^ω^
アバター
2013/01/05 18:42
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今朝はこの冬一番の寒さで-4度でした(-Д-)サムイネェ
アバター
2013/01/05 18:29
こんケロ~^^
アバター
2013/01/05 18:29
(@^^@)/コンバンワ 寒さの厳しき折、お体を大切に。(*^U^)ノ
アバター
2013/01/05 18:00
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆書き初めw 【愛】 もちろんお相手は…wwwww
アバター
2013/01/05 17:53
ケロリ♡
アバター
2013/01/05 17:53
こんばんは^^今日は あいさつ回りしてきましたww
アバター
2013/01/05 17:51
今晩は~^^お正月三が日は、まったりできましたか?あたいは食い過ぎでお腹ゴロゴロʅ( ՞ਊ՞)ʃ
アバター
2013/01/05 17:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/05 17:36
今年こそ新年の抱負を考えて決めようと思ってたら 
いっぱいあり過ぎて 困って悩み中ww
アバター
2013/01/05 17:22
コンバンハ^^今日は目覚ましかけるの忘れて 今頃伝言なりwww
アバター
2013/01/05 17:20
あけましておめでとうございます(*'`pq)今年もどうぞよろしくお願いします*・ω・)*__)
アバター
2013/01/05 17:14
昨日から仕事始め…また1年あっという間なんだろうなぁ(^^;)
アバター
2013/01/05 16:57
こんいちわ^^
アバター
2013/01/05 16:52
だるまも緑だしww
アバター
2013/01/05 16:40
こんケロ~^^
アバター
2013/01/05 16:25
こんにちわ☆
寒すぎてお外に出られませんw (-д-`*)ハァ
ただいまこたつ無理中w
アバター
2013/01/05 16:22
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんにちは  

ノンビリ週末過ごされてる?  
ぐぐぅ~んと冷え込んで寒いですね⛄⛄
アバター
2013/01/05 15:49
こんケロは~、かおりん^^
アバター
2013/01/05 15:46
こんケロです*
アバター
2013/01/05 15:02
こんにちは。
アバター
2013/01/05 14:20
パニパニ~~^^
アバター
2013/01/05 14:11
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/05 13:44
こんケロー( ´ ▽ ` )

アバター
2013/01/05 13:26
こんにちは~スゲエ寒さですwww
アバター
2013/01/05 13:08
かおり^こんにちは^

今日はゆっくりと朝を迎えて、
のんびり訪問です^♪stp凸お水彡彡バッシャ-(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/05 12:40
こんにちは✿
今年の初週末たのしくおすごしくださいませ♪
アバター
2013/01/05 12:23
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~コンニチハ♪
霜柱を踏みながらわんことお散歩して来ました☆
アバター
2013/01/05 12:09
あしあと~
アバター
2013/01/05 11:30
ww
アバター
2013/01/05 10:47
✧✧おはようでござんす✧✧
バタバタしてる間に正月休みが終了。今夜から必殺仕事人です(T_T)/~~~
アバター
2013/01/05 10:34
今年もヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.