Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


サボりたいっ


2枚下のブログでプレ企画中です。
本日24時シメキリです……が、
シゴトが詰まってます。予定では一区切りつくはずだったのに
きのう遊びほうけちゃったぃっ……><


発表は、ちょっと遅くなるかも……。


それはともかくっ
みなさまのおかげで、黒かぼちゃの2つめがメガ⌒✿

ありがとうございます⌒✿



これで、茶・白・黒・手持ち黒・手持ち白完全制覇^^
久しぶりに達成感~~~っ
(……で、いくら使ったの?は禁句だからねっ)




*****************************************
黒にゃんこ頭のせ^^
コーデはこれからゆっくり考える……^^




おおっとタイトル由来は
……今日出勤日なんだよ~~~っ
休んじゃってもいいかな~~~?

アバター
2013/01/07 00:18
こんばんは
黒かぼちゃメガおめでとうございます

お仕事お疲れ様です
アバター
2013/01/05 12:13
お疲れ様です。
私も今日は出仕事です。
まだ風邪が治らないので休みたいけどそうもいかず。
頑張るっきゃないよね!
アバター
2013/01/05 11:36
絶賛逃避中です。
ネコかぼちゃからのご卒業おめでとうなのー!
アバター
2013/01/05 11:32
>きのう遊びほうけちゃったぃっ
妙に心に響きました。ひょっとしてこれがブログのメインセンテンスでは…
でも適度な息抜きは明日への活力ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.