Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマにはまってます♪



 今日もニコッとフリマに足を運ぶと・・・
 フラワーリングの背景が出品されてました~♪
 駄目もとで季節限定品と1:1勝負をしてみらた・・・
 数分後GETできました~♬♫

 それとレインボースカイがフルーツ×フルーツに❤
 ちょこちょこですが、Pコイン背景を密かにGETしちゃってます^^v

 今日もフリマに応募&出品中です☆
 出品して反応がないのが・・・豹柄の背景w
 やっぱしいる人いないかな?w
 応募も背景を中心にトライ中です^^
 いい返事が来るといいな♪

 背景に合わせて久々に天使ちゃん着ました^^
 最近海に行くのでスクール水着ばっかりw
 8月はどんなアイテムが出るのか楽しみです★


アバター
2009/07/23 18:43
piyokoちゃんへ うんうん,今のところは順調だけど・・・
今朝応募したのはやっぱり無理だったのがあったよ^^;
しばらくは大人しくしてそうだなw

新しい白ガチャはいいよね^^
お互い交換できるといいね☆  
アバター
2009/07/23 18:33
Pものをぞくぞくとゲット中みたいだね!
また、新しい白ガチャのやつとか、交換できるといいね!
アバター
2009/07/22 20:18
しゅう♪へ うんうん、面白いくらいP背景が交換できて嬉しい❤
また何かPモノが交換できるといいな^^ 
アバター
2009/07/22 20:04
フリマにはまってるねぇ
確かに、この背景にスクールは合わないねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.