Nicotto Town


茜星神ロメオ


伝言板1


伝言板作りました。文章長くなりそうな時はこちらに書き込んでください。

アバター
2013/03/07 17:04
こんにちは✿

支援感謝です(●´-` ●)

素敵とお水お届けします゜*(pq+'v`●)*゜

アバター
2013/03/03 19:39
今日もありがとうございました^^

お返しです。
アバター
2013/03/02 16:58
たまに、stp&水遣りしてくれて感謝です♪
お返しです^^
アバター
2013/01/21 18:39
こんばんは~゜+・(о´▽`о)゜+

きぐるみあったかそう・・・❤
素敵とお水お届けします゜*(pq+'v`●)*゜
アバター
2013/01/20 18:55
え 射手座って マイペースなん? 

わたひは その上・・B型・・ 最強のマイペースか~  ✌✰•‿•✰✌

アバター
2013/01/17 17:21
こんばんは~゜*(pq+'v`●)*゜

テスト期間やっと終わって、
私は自由の身となりましたw
応援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+
素敵お水です(●´-` ●)
アバター
2013/01/12 03:23
メガ雪の結晶花がやっとできました。支援有難うございました。
アバター
2013/01/07 20:25
こんばんわ☆

フリマみてみましたー
初心者の私にはまだまだ敷居が高いようで…
いつか利用してみたいと思います(´∀`)

プラスって課金しないと利用できないのかと思ってましたワラ
アバター
2013/01/06 01:00
こんばんわ。。(。◕‿◕。)夜のおさんぽです。
伝言板カキカキ・・しまぁーす。
夜も冷えますね。
昨日は・くるくる寿司を・たぁーくさん食べて来ました。
久しぶりなので・お寿司を・満喫。むっちゃ食べ過ぎましたぁ。。
デザートは・ふんわり・チョコレート・ケーキ・美味しかったです。
たまには・おいしいもん。いいですね。おやすみなさーい。
風邪ひかないように・おすごしくださいね。
アバター
2013/01/06 00:24
こんばんは、
 
 アメニモマケタ。
 カゼニモマケタ。
 イエニカエロウ。。
と、いう事なので
 今日は1日中家に居ました´ω`;;
夜って寒いですね>д<ノ
アバター
2013/01/05 21:57
ありがとう(´∀`)あかねぼしさん

好きな漢字かー

夕暮れとか夜空が好きなんですか?
アバター
2013/01/05 18:18
訪問ありがとう☆

いまさらながらですが…名前はなんて読むの?

教えていただければ嬉しいです(´∀`)
アバター
2013/01/05 18:07

訪問感謝ですstpとお水お届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.