Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんず新年会(´(ェ)`)

画像

1月3日の夜に開催いたしました(。◕ ∀ ◕。)
なにかと予定のある中お集まり頂いてありがとうございます!!
(管理人は暇ですw)

楽しいおしゃべりでしたね♪

アバター
2013/01/06 23:17
くりにゃさん

あの早き替えすごかったですよね!
びっくりしました!
とっても楽しかったですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/01/06 21:28
この写真はYくんの早着替えの後だね(*^m^*)
ほんとに楽しい新年会だった♫
いつも楽しいサークル企画をありがとう❤
アバター
2013/01/06 13:06
七瀬さん^^

集まっておしゃべり会♪楽しいですね(*ノ∀ノ)
私たちのサークルでもしたいですね^^
アバター
2013/01/06 07:34
新年会やったんだぁ(*´∀`*)
良いなぁ〜♪

何か楽しそうです(^^)
アバター
2013/01/05 21:45
かえでちゃん^^

こんばんは^^今日は集まってないのです
かえでちゃんに誘われたら(*ノ∀ノ)行っちゃいますよ!!

次は厚着大会♪です
アバター
2013/01/05 20:50
ホントですね~^^

今日は、集まりないんですか?


シャロンさん、とっても楽しそう~♪

楽しみです。。

アバター
2013/01/05 20:25
シャロンさん

楽しそうな企画ですよね(。◕ ∀ ◕。)
シャロンさん^^ありがとうございます!!
すっごく楽しみですね(ღ✪‿✪)ノ
アバター
2013/01/05 19:01
載せてくれてありがとう。

さっきの話ね
初めにたくさん着てきて写真
一枚脱いで集まり



最後にまた記念撮影

あみだくじで3名さまにフリマ交換。
来週でる共有ものを賞品にします。
シャロンママが出します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.