Nicotto Town


りんりんp


部活つかれたぁ〜(; ̄д ̄)

今日は、高校の先輩方と一緒に練習しました。

私は、高校のソフトボール部の顧問をしているコーチから
投げ方の基本や、バットの振り方をおそわりました。

その先生は、とても教えるときは優しくてわかりやすい先生で
よかったです(●´ω`●)


その先生から指導をうけたら自然とはやい球がなげられるようになりました。

その時は本当に嬉しかったです。



アバター
2013/01/05 20:42
うんうん部活最高です(*^_^*)
アバター
2013/01/05 15:10
高校の先輩って・・・すっげーな!!
俺も久しぶりに部活に顔出したら同級生の女子が集まってくれたよww
やっぱ部活は楽しいね☆
アバター
2013/01/05 14:40

☪メグ.../*
すごい走るからメッチャつかれるで(; ̄д ̄)
アバター
2013/01/05 14:33
お疲れー!!
ソフト部なんだ?すごいね((
運動量卓球部より多いだろうな笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.