Nicotto Town



君に届け

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

赤は「勝ち色」なので ボクにとっては大切な色です♪

身の回りの物で 赤い色は…
・サングラスのレンズ部分
・MacBookAirのケース
・アバターの着物
・五本指の靴下ww
かな♪

アバター
2013/02/10 21:43
にゃこ>
 赤いもの…今 ボクの身の回りには…見当たらない…
 掛け布団のシーツは ピンクと白の グレンチェックです♪
 ピンク色 大好きw
(色が 違ってるww)
アバター
2013/01/07 13:38
きみとどの事についてかとおもった~^^
さゆちゃんと同じくw

赤いものって結構あるよね~。
今日は赤いエビたべたぞ!赤いきつねのお面みたいのもちかくにある!

・・・私は赤関係ないか^^;

五本指靴下あたたかいらしいね
アバター
2013/01/06 12:45
さゆちゃん>
 がっかりさせてゴメン(>o<)
 君に届けの中で一番好きなキャラは マルチーズの「まるちゃん」です♪
 元気で 素直で かわいいから好きです♪
 能登まみまみも好きです(こっちは声優さんだけど…)♪ 

あこちゃん>
 到来したハッピーを あこちゃんへ宅配便でお届けします♪

るかちん>
 るかちん
 「ボクの取り柄は やさしくて素敵なところですっっっ!!!」って言えるようになりたいねww

モネしゃん>
 モネしゃん たどる相手を モネしゃんの力で どうにかなりませんか〜?
 ww

メルちん>
 じゃぁ メルちんはボクが頂き だな♪

ひかるちゃん>
 赤色を身につけていると 元気を吸収できるんだね♪
 ちなみに マグロやお肉は 赤身が好きです(全然関係ない事を…ww)
アバター
2013/01/06 06:54
まんがの 君に届け とは関係なかった
アバター
2013/01/05 23:29
ハッピー到来ですね♡
アバター
2013/01/05 21:51
今年はきっと素敵なことが起きるよ^^

るかが保障する^^

みやあさんやさしくて素敵だから☆
アバター
2013/01/05 21:43
たどる相手がいるのかな・・・?w( *´艸`)

赤はね~好きだからいっぱいあるよ!ペンケースに原付にPコートに3DSに・・・
赤っていいよね!
アバター
2013/01/05 16:04
わぉ!!!五本指@@wwww
かっこい~~~~~~~www!!!!

あっ!その赤い糸!!!カラメルの靴下から出たww小指に絡んでるよ~~~~ ニヤ
アバター
2013/01/05 15:27
赤色ってパワーをくれる色なので、元気ないときは身に着けるとイイかなあと思います

ポイントにするとかわいいですもんね♪

ひかるは、リップや口紅をたまあに、赤にします★

グロスもつければかわいいですw

ワンピースとかと重ねて女らしくなれるかなw

って、この頃ジーパンばっかだっちゃw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.