Nicotto Town



お正月太り(T_T)


お正月って言うより年末年始に

結構食べる機会が多かったんです。
加えて今年は体育館の都合で練習納めが23日。
2週間ほど運動してません。

ず〜〜〜っと同じ体重なので
体重計ってほとんどのらないんです。
が!昨日どうもお腹あたりが柔らかい!!!

そう言えばパンツもこころなしかキツイ?!

久々にのりましたよ体重計!

MAX記録を更新してました。

ヤバ!!!
あと1㌔ちょいで10の桁がかわる。
この1㌔は大きいよね。。。

って事は来週まで忘れて
今夜はパスタ屋さんでドルチェバイキング〜♥





アバター
2013/01/10 17:27
お正月は知らず知らずのうちに食べます。
そして体重が重くなります。
外食もたくさんしました。
胃がお疲れモードです。その上、ほとんど
運動しないです。
このままの生活したら駄目になると思いました。
アバター
2013/01/10 12:24
ぱるなさん>
鏡餅ってなんか白くって可愛いかも〜(^O^)
ただ日にちが過ぎるとひび割れで悲惨(*ノェノ)キャー
アバター
2013/01/09 23:03
全部についているので、このままいくと鏡餅になってまうです(T▽T)
アバター
2013/01/08 18:51
ぱるなさん>
つくべきところ〜〜〜(^O^)/瀑!
私は元がつくべきところもついてない(^^ゞ
なので現状はついてはいけないところだけついてる(^^ゞ
遠距離ダーリンのために魅惑のボヂィを取り戻して下さい!
アバター
2013/01/07 22:33
もう変わっちゃってます~10キロの桁の数が~(T▽T)
体重軽いほうよりは「つくべきところに」ついているほうが好きなオットですが;;
「つくべきところ」じゃないところにー!
じゃないところに今年分がビシっとついてるー!!
遠距離結婚をいいことに、次に会うまでにダイエットに励むことにしますorz
アバター
2013/01/07 11:16
あやちゃん>
いや〜やっぱり女性陣は正月あけは同じですな〜(^O^)
ここが踏ん張りどころですぜい!皆様!!!
食生活と腹筋あるのみで
平な腹部をとりもどしましょうぜい!!!
アバター
2013/01/07 11:14
まなかさん>
肥満じゃないかな(^^ゞ
お互いに突っ込んだ片足をいち早く救出しないと!
中年体型の海に飲み込まれちゃう〜〜〜(T_T)

アバター
2013/01/07 11:11
Sisiさん>
160は標準よyいやや大きめですかね?
ただ我が家はデカイのでチビあつかいです(^^ゞ

私はほとんど非課金に近いですが古参なので古いアイテムがあって
フリマでゲットしてるものが多いんですよ。

アバター
2013/01/06 22:45
私も今年のお正月で記録更新しました(〃ノωノ)
妊娠中しか見たことない体重^^;
仕事の制服が着れるか心配ですw

独身の頃はどんなけ食べても太らなかったのになぁ・・・・w
あの頃の体形に戻りたいです( ´艸`)
アバター
2013/01/06 21:23
とはいえ、kanさんのことだから、きっと標準体重よりも下でしょう~^^
私なんか、肥満な領域に足踏み入れてどれくらいたつだろう。
この片足突っ込んだ状態から、足を引きたいんだけど、ずっと片足
突っ込んだまま・・・orz
アバター
2013/01/06 21:10
 160cm !! うらやましいっっ!!
 私 ( 156cm ) なんかオイルヒーターのつまみに手が届かないんですよーっ
 キッチンは常に爪先立ち状態だし、スーパーの自動ドアは反応してくれないし、服は子供服売り場だし!!

 日本でも親には
「親より低いなんて親不孝者」
 とか言われるし、もう散々です…(涙)。

 しかし kan さん、衣装持ちですねぇ…。
 系統の全然違うのを次々に着こなせるって、職業柄もあるのかもしれませんけど基本がやっぱりお洒落さんなんですねぇ…私も見習わなければ(汗)。
アバター
2013/01/06 18:41
らなちゃん>
お餅は1コなんだけどね・・・
くっちゃ寝食っちゃ寝だからかな?
アバター
2013/01/06 18:41
シュガーウォークさん>
なんですよね。
頑張って今月中にはもどしちゃいます。
アバター
2013/01/06 18:40
Sisiさん>
スリム?かな〜?
160㌢あるんでこの体重でも普通なのかな?
ドイツ人から見たら細身なのかもね(^^ゞ
昨今の日本人は痩せすぎですよね。

ドルチェバイキングはめちゃくちゃ幸せでした。
アバター
2013/01/06 14:15
お餅が案外太るケロ(*´艸`*)
アバター
2013/01/05 20:56
確かにお正月の時期って太っちゃいますよねw
アバター
2013/01/05 19:28
えー、でも kan さんってスリムなんでしょう?
平気ですよ~。
私も体重変動しない人間なので、自宅に体重計そのものがありません。
だからもう、年単位で乗ってないですねぇ…一体自分が今なんキロなのか、考えると怖いです。
ほら、どーしても周囲比で考えちゃうから…まわりはビール腹ばっかりで参考にならないです…(涙)。

ドルチェバイキングかぁ…もう長いことそう言うのって経験してないなぁ…。
楽しんで来て下さいねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.