Nicotto Town



骨折・・・

こんにちは

今日も良い天気でした☀

でも、冷えたね。。

朝、父から電話が掛かって来て・・・

今、病院にいるからって

昨日、母が足を骨折したって

で、父は車まで母を背負って行ったらしく

腰が痛くなったそうで

父も別の病院に行くから母の面倒見てくれってさ

急いで行ったゎさ

診察の結果、左足首辺りの骨折とのこと。

透析もあることだし・・・

入院してもらうことにしました。

家から、通うの大変だからね。。

とりあえず、9日にオペ予定。。。

まぁ、1カ月は入院生活かな?

あんまり大きな骨折じゃなくてよかったよ。

来週は、通常勤務だから、帰りに病院に寄るかな。。。

アバター
2013/01/06 17:52
あららㆀ
大丈夫ですか!?
しばらく大変だとは思いますが、頑張って下さいね。。。
どうぞお大事になさって下さいね(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/05 21:28
milkuさんが骨折したかと思ったわ
でも大変ね足の骨折は動けないからねえ~
早く治してね~
お大事にしてね
アバター
2013/01/05 20:22
こんばんは
大変骨折朝からびっくりだね
早く治るといいね リハビリもあるから気長に治してね
無理せず焦らずにね
アバター
2013/01/05 19:53
足の骨折は完治してからの方が大変です。
気長に術後のお世話、頑張って下さいね。
くれぐれも無理なさらずに、そしてお父様にお疲れが出ません様にお大事になさって下さい。
アバター
2013/01/05 19:35
あらまぁ。。。
年いってからの骨折は健康に響くので
治ってから大変ですね。

ともあれお大事になのです。
アバター
2013/01/05 19:20
゚(゚´Д`゚)゚年明けから大変でしたね・・・でも、大きい病気ではなくて良かったって思わなきゃね。
でも、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/01/05 18:47
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

大変ですね!うちの両親も骨折は無いですが 白内障やらなんやらで去年はよく入院してました><
県内ですがちょっと 遠いので大変でしたわ

早く良くなりますよう お祈りいたします。
アバター
2013/01/05 18:26
お母さん骨折大変ですね・・・
入院も1ヶ月は長いです。

お大事にして下さい。
アバター
2013/01/05 18:26
ご両親ともに大変ですね;;
milkさんも心配ですね。
入院してくれた方がお父様も楽でいいかな。
手術も気になりますが、
とりあえずお大事になさって下さい。
アバター
2013/01/05 18:15
わー 大変です
お大事にしてくださいね

milkさんもご無理はしないでくださいね
わたしみたいになったら大変ですから

アバター
2013/01/05 16:55
暫く大変そうですね。。。

透析があるんだったら、入院がいいですね・・・

いちおう安心できるしね。

看病される方もお疲れだされませんように・・・

少しでも早く治ること祈ってます。
アバター
2013/01/05 16:36
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

とにかく 入院させてあげることb
足首だと リハビリもあるから もうちょっとのんびりと 入れると思うにょ?

リハビリがとっても 大切だから 痛そうでも 家族は見ないほうがいいおぉ~~ね♪(* ̄  ̄)b
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.