Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お年玉もらえます!!


今日は土曜日だったのねー。
お正月とかお盆とかって、どうも曜日感覚が狂います。

さて、お正月休み・・・世間一般では12月29日~1月3日くらいまでを言うのかな。
その期間、私は31日だけが休みで全部仕事だったのですが。

今日、帰宅するときに上司に呼ばれ、書類にサインをしてくれと言われました。

何かミスしたのかなーと思ってたら、

なんと!!!

「年末年始手当て」というものがいただけるらしい。

「契約書に書いてあったでしょ」
と言われたけど、そこまで読んでなかった・・・・

上記の期間は、日給の倍の給与をいただけるらしく、
たとえば日給が1万円なら、2倍の2万円計算となるわけですね。

書類は、「これだけ働いたことに間違いありません」という
確認書みたいなものでした。

パートさんも例外ではなく、みんな2倍いただけるということで
ウキウキとサインして帰ってきました。


前の職場はそんなのなく、10時間労働とか普通だったから
メチャクチャ感激!!

これが反映されるのは2月の給料日なんだけど、
それでもうれしいー!!
楽しみだな。

アバター
2013/01/26 13:13
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね><

ひまわりがいっぱいですね☼
アバター
2013/01/25 13:52
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 13:04
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/23 00:17
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡)

椿完成おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/01/06 19:39
ぉぉw世知辛い世の中だけど、ちゃんとした職場もあるんですね♪@@*

私も昔は、特別手当も無く残業とかしてましたよ~^^;
会社によってこんなにも違うものなんですね…w

お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/06 12:03
おおおおおww
すごいww
太っ腹ww
なんて~~~~^^
でも、皆がゆっくりしてる時に頑張って仕事していたのだから。。。
でも、ありがたいね^^
お疲れ様でした^^
今年も頑張りましょう!!
アバター
2013/01/06 09:01
おはようございます^^
この不況下でそういう年始手当みたいなものが無くなってしまった企業が多い中、
章姫さんのところはあるのですね^^ モチベがあがるし良いことだと思います。
先に楽しみがあるっていいですよねー(*´∀`*)❤ お仕事お疲れ様です^^
アバター
2013/01/06 03:08
よいシステムですね(*´艸`*)

人が休む時に働くのですからね(*^^)v

2月が楽しみですね(*´∀`*)
アバター
2013/01/06 00:12
すごい!

頑張って良かったね^^
ちゃんとしてる職場だね~♪

来月、パチで使い切らないように!w
アバター
2013/01/05 21:44
それはうれしいですね♪
ちょっと先ですけど、ウキウキしながら過ごせますね( *´艸`)
会社によって職場環境とか報酬とか全然違いますものね~。
アバター
2013/01/05 21:31
良かったですね(゚∇^d) グッ!!
倍というのは なかなかないですよね~。
お正月とか のんびり過ごしたい時に頑張った章姫さん
お疲れ様です(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/05 21:02
よかったね^^

2月の支給日には ごちそうになります^^
アバター
2013/01/05 19:31
お年玉オメデトー(≧∀≦)ww

2月のお給料に反映…ということは、
もしかしてニコタの2月新作品に消えちゃう?!
(*´艸`)クスクスww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.