Nicotto Town


徒然なるままに


天津飯

今日はめっちゃ天津飯が作りたくて片栗粉を買ってきた。
今から作るのだw

そして一人で食べるんだもんね;;グスン

アバター
2009/07/22 23:53
スンスケ
いいっしょ~^^
暫く天津飯にはまりそうだなぁw
王将のもたべてみた~い
アバター
2009/07/22 23:50
うまそ~~~~!!
王将いこかなw
アバター
2009/07/22 22:35
おおお~お魚だいすき~♪
うんうん。カタクリってべんりw
アバター
2009/07/22 22:29
今日はサワラの煮付け作ったよん^^
仕上げに水溶き片栗粉を投入~♪
片栗粉ってなにげに色々使えるよね!!
アバター
2009/07/22 21:45
っつかさ。こんなに料理上手な私が嫁に行っていないという事実w
勿体なくないか?www
うそ
アバター
2009/07/22 21:44
kaori
他の材料はね・・・たまごと冷凍のネギのみじんw
それだけだよ^^)それで十分んまいw
乾燥しいたけがあるからそれ入れればよかったかなw
お寿司いいなぁ~~

かのたん
いや、カタクリはあればメニューがひろがるwww
その中に是非天津飯をばw
隠し味にケチャップをちょっとだけ入れると美味しいぞw

アバター
2009/07/22 21:33
片栗粉・・・・

山のようにあるw w w

じーちゃーーーん!!! そんなにたくさん片栗くれても・・・

使い道が><
アバター
2009/07/22 20:57
他の材料は揃ってたのか~片栗粉がないより、その方が珍しい気がするんだがww
私は今日は小僧寿しを一人で食べたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.