Nicotto Town



感謝


新年のプレゼント企画で、いろんな方からいろんな物をプレゼントしていただきました^^

全体的にすっごくカオスになっているけど、せっかくなので着てみました♪

うん、残念ながら短足に見えるよそら君w

豪華な企画をしていただいたみなさま、ありがとうございました!

アバター
2013/01/07 19:50
シャロンさん^^
そうなんです、万が一太った時の顎隠しなのですw
アバター
2013/01/07 19:35
あーこのマフラーは必殺顎隠し?なのね。
メルトさん教えてくれてありがと^^
アバター
2013/01/06 20:06
シャロンさん^^
先ほど確認させていただきました!
これで明日から仕事に早く向かえますw
いえ、自転車が良かったです♪ありがとうございました^^
アバター
2013/01/06 19:47
遅くなってごめん。気がついて送ったよ。
明日からは自転車通いだね。

あれ、時計がよかったのかなーーー
アバター
2013/01/06 18:45
メルト君^^
処分品プレとかにこまこま参加してたら、こんなんになった♪
良いものいっぱいもらっちゃったよ☆彡
顎かくし良いべwww
だからあれはネコじゃない!wキツネ耳は到底手に入らない代物だからね…(泣)
アバター
2013/01/06 13:37
なんだよこのラッキー坊主!すっげぇ!
いろいろいいものもらえてよかったね(・∀・)v
さすがはそらくん、この色男!
必殺アゴ隠しwwwww  ネコ耳はどうした。あれは絶対にネコだろ(・_・)
アバター
2013/01/05 19:29
シャロンさん^^
ありがとうございます♪
正月からニコタばっかやってた甲斐がありましたw
シャロンさんとは、2・3日前くらいからフレになっていると思いますよ~^^
アバター
2013/01/05 19:08
お目目がきりりとしててカッコいいよー^^
皆親切ね
おばさんも早く手渡したいので友伸願います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.