Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月5日)


こんばんはぁ♪

お正月3が日もあっという間に終わったけど、

皆さまいいお正月をお迎えになられたでしょうか?

シンは実家に行ってきたけど、

留守中も温かいメッセコメントを頂きありがとうございました。

1日は15人+ワンちゃん2匹集まったけど、

のんびりさせて頂きました。どちらかというと寝ちゃってました^^

シンはお酒だめなのでカラオケワンマンショ~やっちまったww

後の日は 静か~~~でした!!

渋谷は人出は相変わらず多かったなぁ。福袋いっぱい持って@@

2日には たまたま出かけたらデパートで無料福袋として

結構有名なお店のどら焼き2個箱入りを配っていたので

並んで7箱ゲットしましたぁ~~~ww 美味しかったよ☆、

おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、おせちも1日だけで十分かなぁ~~^^

実家では 毎年のことだけど、

31日、隣のお寺の除夜の鐘で眠れなかったよ。

いつの間にか寝たけど^^

まあいろいろあったけど、今年も元気で明るく楽しく

前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくね☆

ニコタの釣りで、

4日5日でお祝いにきたタイ4匹釣れました。これで一安心ww

農園ランキングでは 初めてかぼちゃが9位になりなりました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日6時だけど、これからお風呂タイムです。

また、「みや~~~ん♫いや~~~ん♫」って

なくのかにゃ~~ん♪ありゃ~~~もう鳴いてるぅ@@

今はPCのところで乾かしているよ♪

3が日は終わったけど、

皆さまが素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/06 02:35
最近巡回が滞っててすみませんm(。>(ェ)<。)m
月曜からはお仕事始まります;行きたくないなぁ;;
アバター
2013/01/06 02:00
こんばんはー。だいぶ冷え込んできましたね。寒くて、わたしの低い鼻が痛いわーwww
アバター
2013/01/06 01:29
こんばんは(◡‿◡*)
お正月もあっという間だったな~
2日からお仕事だったので、なんだかお正月気分も
半減だったような・・・

良い週末をお過ごしくださいね (✿>‿◕)b
アバター
2013/01/06 01:19
こんばんは^^
セブン限定「濃厚生チョコアイス」。。生チョコでアイスを包んでもう最高❤めろめろ~(笑)
アバター
2013/01/06 01:14
正月気分を抜こうと少し身体を動かしたら、筋を痛めちゃったよ。
身体がなまり過ぎ>< おやすみなさい♪
アバター
2013/01/06 01:12
こんばんは^^
今日はゆっくりできましたか?
アバター
2013/01/06 01:02
こんばんは☆今朝はとっても冷え込みました(*_*)
アバター
2013/01/06 00:36
こんばんは。深夜の訪問です~。厳しい冷え込みになりましたね~。
アバター
2013/01/06 00:33
今晩は。
僕は抱負がなさすぎて困ってます ww

僕も初夢は、覚えていません...
見たのかすら覚えていません w
アバター
2013/01/06 00:20
あけましておめでとうございます:*:☆
今年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/06 00:18
こんばんは^^ジョギングしてたら私の横を物凄い速さでおじいちゃんが通り過ぎていきましたw
アバター
2013/01/06 00:13
こんばんは。とうとうあと1日になっちゃいました。淋しいです。
アバター
2013/01/06 00:10
こんばんはv
新年の抱負までありすぎて困るとはww
欲張りすぎだよw
アバター
2013/01/06 00:07
こんばんは。
寒い日が続きますね…これからインフルが猛威を振るう季節ですので
どうぞご自愛下さいませ><

そして今年は良い事たくさんあると良いですね!
来年は「昨年は実に良い年でしたね」とご挨拶したいところです^^
アバター
2013/01/06 00:05
お正月も、あっという間ですね^^;
大阪も、梅田 難波に行ってきましたが、人しか見えませんでした(*_*;
アバター
2013/01/06 00:04
こんまんは☆初詣に行ってきました♪ おみくじは大吉❀❀❀
アバター
2013/01/06 00:00
こんばんは☆
風邪ひかないようにネ^^;
アバター
2013/01/05 23:56
こんばんは^^
渋谷は東横線が地下に行くので、だいぶ変わるらしいですね。
人がまた増えそうですね。
アバター
2013/01/05 23:55
こんばんは^^
運動がてら少し遠くまで自転車で買い物に行ってきました~
寒さがこたえます。。

隣で除夜の鐘ってすごいですね~
うらやましいような、うるさいようなww
アバター
2013/01/05 23:54
ディアちゃん、シンさんが迎えに来てホッとしたんですね(^^)

ちょっとした移動でも猫ちゃんには大冒険ですよね

病院に行って帰るだけで、毎回って猫もいましたよ(^^;)

やっぱり、家族とおうちが一番ですよね♡

アバター
2013/01/05 23:54
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします^^
昨日旅行から帰りました♫
ごあいさつ遅くなってごめんね(。v_v。)ペコ
アバター
2013/01/05 23:47
こんばんは♪
今日も寒いですね~
こちらも、夢を見たはずなのに忘れてしまいました…;;
ともあれ、あったかステプをどうぞ!
アバター
2013/01/05 23:44
シンさん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(。◕‿◕。)楽しくすごそうね~♪
アバター
2013/01/05 23:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪日の入りが遅くなりましたね。春遠からじ!
アバター
2013/01/05 23:39
こんばんわ^^
タイたくさんつれておめでとうございます(^.^)☆★
私は釣りする時間もなく、冬休みが終わりそうです~
アバター
2013/01/05 23:37
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
仕事始めはやっぱり疲れちゃうねww
アバター
2013/01/05 23:36
今晩は、農園ランキングにランクインおめでとうございます。
もうすぐお正月イベントも終了になりますね。
まだ全ての絵馬に願い事が書けてないので、期限内に頑張って全種類書きたいです。
イベントが終わっちゃうのはいつもちょっと淋しいけど、後少しお正月イベントを、めいっぱい楽しみたいですね。
アバター
2013/01/05 23:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
わおー
大家族デスネ・・・素敵
( ^,_ゝ^)ニコット届けに

(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/01/05 23:34
こんばんは
駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2013/01/05 23:30
||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
明後日からの仕事にそなえて、明日は早起きしないと・・^^;
今日は早く寝まーすww
寝れるかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2013/01/05 23:29
こんばんは^^*
アバター
2013/01/05 23:27
こんばんは^^ 今夜も夜更かししてこんな時間…(-_-;)
アバター
2013/01/05 23:26
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/01/05 23:23
こんばんは^^今日は一日外にいて寒かったです。
アバター
2013/01/05 23:13
こんばんは^^
昨日は、訪問したけど、コメがいっぱいだったんだw
初夢は、家のカギをなくして、家に入れなくなった夢だったよーww
アバター
2013/01/05 23:00
こんばんは♬ 
今日は仕事でバタバタでしたので駆け足で失礼致します~(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2013/01/05 22:47
こんばんは♪

素敵なお正月を過ごされたんですね(^^)

ペットホテルでもお正月だと何か特別のサービスがあるんですか?

帰りの色々が気になるけど・・・(^m^)

私はまだ実家住まいなので、ペットホテルに預けた事は無いです

と、言うより

旅行の計画の段階で・・・あんた留守番!

ひどいと思いませんか(><)

これが我が家の末っ子の扱いです

だからか・・・家族旅行の想い出も写真も無いのは(・_・;)

まっ、猫様のお世話をさせていただけるほど光栄な事はございません(^m^)♡

昔は常に5匹以上いたんです・・・楽しかったなぁ

猫との塀の上での追いかけっこや、庭でのかくれんぼ・・・などなど

今日はまた一段と寒くなりましたね

いつもより更に暖かくしておやすみくださいね

アバター
2013/01/05 22:41
冬休みも明日で終了><早かったな・・・><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/05 22:37
こんばんは またせわしい日常に戻りました
アバター
2013/01/05 22:35
こんばんは^^
今日はかなり寒いという予報でしたが風がなくて暖かく感じました♪

素敵な週末を~^^
アバター
2013/01/05 22:33
こんばんは☆
雪が降り過ぎて毎日の雪かきがしんどいです^^;
どら焼きの福袋良かったですね♪私もお酒が飲めません(~_~;)
アバター
2013/01/05 22:32
こんばんは〜ニコではまだ初詣でに行ってないなぁ…早く行きたい…(๑˘ᴗ˘๑)*.。
シンシンさんありがとう…ᴗ͈ₒᴗ͈
アバター
2013/01/05 22:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒さが厳しかったです 
でも明日は暖かくなる予報でホッとしてます
アバター
2013/01/05 22:27
こんばんは☆
お正月気分が抜けないまま 昨日は仕事でした。
寝不足で出社したので昨夜は早めに就寝。
少し寝すぎましたがすっきりしました^^
アバター
2013/01/05 22:25
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
シンシンさんはもう 絵馬に今年の抱負書かれましたか?
私はまだ1枚も書いてませんㆀ
早く書かなくっちゃ~ と焦る気持でいっぱい((A;´・ω・)アセアセ )
アバター
2013/01/05 22:24
こんばんは~^^今日も寒かったですネ~><
無理矢理、布団干したけど冷たいままでした^^;
アバター
2013/01/05 22:19
こんばんは♪
逆夢という言葉に励まされ、連日の悪夢も怖くない気がしました。
逆にいいこといっぱいあるといいねぇ^^
アバター
2013/01/05 22:07
こんばんは^^

お正月はあっと言う間にすぎちゃいましたね><
futaba♪は結局ずっとのんびりして、何をすることもなく過ごしちゃいました^^;
初夢、今まで見たことないんですΣ( ̄ω ̄;)
見てみたいなぁ。

素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2013/01/05 22:07
こんばんは。
どら焼きは美味しいですよね。
私は紅茶の福袋を買いましたw
アバター
2013/01/05 22:01
遅くなりましたが、謹賀新年。本年も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/05 21:59
こんばんは^^
お正月も早いですよね~
シンさんもごゆっくりされたようでよかったですね。
お休みも明日で終わりですね。
のんびりと過ごせますように・・
アバター
2013/01/05 21:58
こんばんは~^^ かなり寒いですね~ 
運動してカラダ 動かして軽くなりました^^
アバター
2013/01/05 21:53
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/05 21:51
今日はサンリオピューロランドへ行って来ました(●^o^●)キティとマイメロちゃんに会えました♪
アバター
2013/01/05 21:50
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/05 21:48

こんばんは^^

  今年の私の抱負。。。。

  んー。。。 自由に羽ばたく。。かな^^

アバター
2013/01/05 21:48
こんばんは^^
お立ち台ブログにコメントありがとうございました。
初夢の事忘れていました><
たぶん見たのでしょうけど覚えていません^^;
今夜も素敵な夢が見られますように~
アバター
2013/01/05 21:48
STP&お水お届けに参りました^^次回の青ガチャ出る前にコンプしなければ(^^ゞ
アバター
2013/01/05 21:45
再登場です!

門松だらけで 派手かいな~wって思ったんですけど
縁起ものだから いいか~って 植えてみました(*^。^*)

アバター
2013/01/05 21:45
明日1日で生活リズムを元に戻さねば…
アバター
2013/01/05 21:42
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/05 21:40
こんばんは♪どら焼きの福袋いいなぁ♫お菓子の福袋は魅力ですね^^
今日も寒いですね。楽しい日曜日をお過ごしくださいね(。・ω・)ノ
アバター
2013/01/05 21:40
こんばんは(❀╹◡╹)ノ晩ご飯はお鍋でした 寒い時はこれだよねぇポカポカ~(´・`)温ったまったぁ~

シンシンさんは、抱負がいっぱいあるんだ^^ 良いことよね^^
私は、なかなか思い浮かばず、イベントの絵馬 全部書けてない(ノ_・。)
アバター
2013/01/05 21:39
こんばんは^^今日は自宅でのんびりでした^^休みの時間が過ぎるの早いです~
アバター
2013/01/05 21:36
こんばんは、お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/01/05 21:34
そうなんだww
抱負は母にいわされたww
アバター
2013/01/05 21:33
こんばんは。
あまり動かないで食べてばかりいると不安になって来ます。
美味しいものは毒ナノダ。
そう思いません?
アバター
2013/01/05 21:30
こんばんは♬
今日は美味しいお餅をたらふく食べてお腹一杯です^^;
良く眠れそう…オヤスミィ~☆zzz
アバター
2013/01/05 21:28
こんばんわ
実家で15人集まるなんてすごいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/05 21:27
こんばんは☆
抱負私も悩みますw
散々迷って結局毎年同じような抱負になるのです~(つ∀`。)
アバター
2013/01/05 21:27
こんばんは(*^。^*)

新年の抱負が いっぱいあり過ぎて 悩み中って 前向きで素敵だと思います!
私も 前向きに歩いていかなければ!
シンシンさん。いつも 優しいコメありがとう(*^。^*)

素敵な週末を♪
アバター
2013/01/05 21:24
こんばんは~✿
お水とステプど~ぞ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/05 21:12
こんばんは~♪バーゲンへ行ってきましたb
今回は出遅れで戦利品なし。がっかりです^^;
アバター
2013/01/05 21:11
今晩は(^_^)/良い週末をお過ごしください( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/01/05 21:11
にゃはははw わかるーw わたしも抱負は数えたら止まらないかも( *´艸`)ww
アバター
2013/01/05 21:11
こんばんは♪
新年の抱負を書こうイベント、8日までなんですよね・・・
私もまだ迷い中です><
早く決めなきゃ~
アバター
2013/01/05 21:11
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します(●´人`●)
あっとゆう間に今年も始まってしまいました。
有意義な1年が過ごせますようにぃ☆
アバター
2013/01/05 21:10
こんばんは、今日は初めてニコタスノボに挑戦しました(*´∀`*) ステプどうぞv
アバター
2013/01/05 21:07
あけましておめでとうございます^^
初夢みませんでしたーー^^;;
ことしもよろしくおねがいしますbb
アバター
2013/01/05 21:03
こんばんわー^^

stpです^^
アバター
2013/01/05 21:03
こんばんは^^今年もたくさんのメガ花が咲きますように~✿
私もたくさんやりたいことがあるけどマイペースで毎日を楽しく過ごせるのが1番かな^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/01/05 20:58
抱負がたくさん!素晴らしいですね^^
アバター
2013/01/05 20:56
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
明けましておめでとうございます(´ω`)
本年も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/05 20:55
我が家では「ローカル路線バスの旅」を毎回観てるので
今も観てます♪えびすさんは天然だぁwお水&ステプP
アバター
2013/01/05 20:52
こんばんは(*^_^*)

ご実家でにぎやかに新年を
お迎えになったのですね。
よかったですね❤
アバター
2013/01/05 20:50
訪問ありがとうございます(#^.^#)

お正月は私も実家に帰っていましたw

3姉妹と旦那さん+子供で賑やかわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アバター
2013/01/05 20:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/05 20:42
こんばんは☆美味しい駄菓子ベスト50を見ながら訪問しています~ ^^
アバター
2013/01/05 20:37
こんにちは☆寒いですね~^^;
アバター
2013/01/05 20:30
留守中も訪問していただきありがとうございます^^実は少し体調崩してます・・・
アバター
2013/01/05 20:27
こんばんは♪
アバター
2013/01/05 20:25
こんばんは♪
お正月で体重増加に拍車がかかってしまった^^;
ニコタで自転車持ち上げてカロリー消費です^^
農園ランキング ベストテン入り ☆才×〒"┝_〆(´∀`●)
アバター
2013/01/05 20:20
こんばんは(o^∇^o)

コメありがとうございます^^
初夢は…覚えてますけど秘密です(*ノ∇)ゝ

福袋たくさん買いましたよ^^
でも、シンシンさんは7箱!
すご~いw

ますます冷え込みましたね><
お体気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/05 20:18
(✿◕∀◕)ノ゙こばわぁ~ん♪

今年は『愛』を大切にw(笑)愛するのと愛されるの…。 どっちが好き?
アバター
2013/01/05 20:15
ナニハトモアレお健やかに(^_-)-☆
新たな年の幸を(@^^)/~~~
アバター
2013/01/05 20:04
こんばんは^^
ディアたん無事ペットホテルから戻ったんですね♪
いい子だったけど、帰りにいろいろあった?(´ー`A;) アセアセ
まあ、でも無事で何よりでした♡

今日はこの冬一番の寒さの所もあったとか・・・
シンシンさん風邪ひかないように^^
ディアたんと暖かくして過ごして下さいね~☆
アバター
2013/01/05 19:59
お鍋は最初はコンソメ味のポトフでね^^b

その後トマトを足してナポリタンスープにしました(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
アバター
2013/01/05 19:43
無難に
風邪引かないとかで
いいのでゎ???笑

何事も
健康第一なので笑

annaゎ運動第一にしますよ(^口^)

アバター
2013/01/05 19:42
こんばんは 晩ご飯はお鍋にしたよ♫ 寒い時はこれだよねぇ~
アバター
2013/01/05 19:40
訪問ありがとうございます^^
初夢ゎ見ませんでした爆笑
ぐっすり寝すぎて
まったくです笑

来年ゎ見たいもんですなぁ(^口^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.