Nicotto Town



ご当地バーガー

  ご当地バーガーは、たくさんあるよ。

      ○ 近江牛シチューバーガー  滋賀

      ○ チキン味噌カツバーガー   名古屋

      ○ 海援隊バーガー   高知

      ○ 吉備バーガー    岡山

      ○ ジャンボホタテバーガー   北海道

      ○ 水戸ちゃあしゅうバーガー   茨城

      ○ 牡蠣バーガー   宮城

      ○ 肥後もっこすバーガー   熊本

      ○ 舞妓はんバーガー   京都

      ○ 但馬牛バーガー   兵庫

   みなさん、どこのハンバーガーが食べたいですか。

アバター
2013/01/07 09:11
色んなハンバーガーがあって面白いですね(´▽`*)
アバター
2013/01/06 18:08
近江牛バーガーに但馬牛バーガー
高級牛が食べてみたいな~^^
アバター
2013/01/06 14:06
私も味噌が好きなのでチキン味噌が好きです。

名古屋の食べ物は全て美味しいですよ。
アバター
2013/01/06 12:54
訪問感謝です^-^

私はチキン味噌かな~

味噌好き♪
アバター
2013/01/06 05:37
どれもおいしそうですね。
特に牡蠣バーガーがどんなお味か気になります
舞妓はんバーガーも中身はどんなんなのでしょうね??
アバター
2013/01/06 04:15
またこんな時間に美味しそうな活字を見てしまった(^_^;)
熊本のどんなのだろう~!
アバター
2013/01/05 23:51
牡蠣が大好きだから 牡蠣バーガーかな(^^♪

でも水戸のちゃあしゅうバーガーもおさえときたいです^^v
アバター
2013/01/05 21:49
吉備バーガー・・・知らなかったり(^^;
アバター
2013/01/05 19:44
takeru君こんばんわ!
豪華なハンバーガーがいっぱいだ。
俺は但馬牛バーガーが食いたいな。
近江牛シチューはバーガーにしないで
シチューのままで食いたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.