Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


初めてのニコットおみくじ。

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

初めて"ニコットおみくじ"を引いてみました。
結果は"中吉"でした。

ぼちぼち良い結果…といった所でしょうか。

神社に初詣に行っていないので、これが今年初めてのおみくじでもあります。
福袋も買っていないから、ある意味では今年初の運試しにもあたるかも。

ほどほどに良き結果が出て良かったです(- -*)♪

アバター
2013/01/07 19:42
えんたろーさん

衣料品の福袋は結局着ない…という物も結構あったりしちゃいますね(-_-;)
確かに消耗品の福袋なら無駄が無くて良さそうですね。
そう言えば昨年は、お豆腐屋さんの福袋を買いました。
買った事のない種類のお豆腐や油揚げが入っていたりして何だか新鮮な感覚でした。
鳥用とか、珍しい感じの物も色々あって興味深いですね。福袋。
でも、もう7日だから販売が終わっている所も多そうで…
結局今年は買わないかも知れません( ̄  ̄;)
アバター
2013/01/06 17:54
こんにちは。
今年も福袋買ってしまいました!
お洋服は無駄が出るけど、食べ物とか文具とかの消耗品だから、
そんなに無駄も出ないかな~って。
あとは、鳥用福袋も買ってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.