Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


やってみた

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

                                     こんばんは✿

                               初めておみくじをやってみました。

                                「吉」。なかなかですなぁ^^

                           神秘?これ、どうゆう意味なんだろ(ハテハテ

                              まぁ悪くはなさそうだからいっかww

                               みなさんは何が出ましたか?

                              紫って渋いけどなんか好きかも♥

                           私、けっこう影響されやすいタイプなんで

                              おみくじは慎重にひいてます・・・。

                                1週間は引きずるかなぁ~・・・。

                        でも意外とそのあとはケロッっとしてるんですよ(笑)

                                   まだひいてない方

                               やってみて損はないですよ~^^

                                 

アバター
2013/01/07 07:48
こんばんは私は中吉でした。

ちょっとした楽しみですね。
アバター
2013/01/06 09:28
自分もおみくじ引きましたよ~^^
リアでもニコタでも中吉でした。
今年はいいことありそうな予感がします!
アバター
2013/01/05 23:32
コメントありがとうございます!!
ONE PIECEは、
映画館で見るからこそ感動しますよね♪

アバター
2013/01/05 22:51
お水、stpですb

私はリアでやってきました^^
アバター
2013/01/05 22:18
神秘って調べたら、

人間の知恵では計り知れない不思議なこと。
普通の認識や理論を超えたこと。
また、そのさま。「宇宙の―を探る」「―な美」

って出てきたよ~!!!素敵な出会いがあるのかもね。
アバター
2013/01/05 21:57
たぶん、「誰かさんのことが、神秘的でステキな人に見えて、胸がドキドキしちゃうようなことが起きますよ」ってことだと思います(●^o^●)

と書いてみて、自分もなんだかよくわかりません(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.