Nicotto Town


フレミング


今日は、中吉

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

今日の運勢、中吉、

色的には、この色がいいですね^^

うちの長男は、この中吉(ちゅうきち)を「なかきち」と読み

アホなことを言うことがあります。

アバター
2013/01/06 21:17
あけおめ♪
久々です。
年も明け普通の生活に なりつつ
ボケまくってます。
アバター
2013/01/06 11:50
素敵のお届けです◎!

課題やっと終わったよおぉおおお(^ω^)♡
みんな絡もうよ★
・・・・・・課題超ギリギリであせったㆀ

なかきちって可愛いですね(◦´꒳`◦)
ニコッとタウンのおみくじは何だか「恋」に意識している感じ...笑

また新作出ましたね!!
短い着物ドレスが可愛かったですけど・・・・、Pコインが213しかなくて買えない状態ㆀ
アバター
2013/01/06 09:04
もう少しで冬休みも終わりです^^

早く友達に会いたいのでワクワクします!!

ちゅうきちですかー!
良いですね!
私は、しょうきちでしたので;

素敵どうぞ^^
アバター
2013/01/05 21:56

おお!おめでとうございます...*

なかきちですか!可愛いですね(*´`)


そうですよね(>_<)高いし、次々に新しいのがでて、迷いますよねー!
私は、黒い髪が欲しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.