Nicotto Town


にゃんタウン


黒猫(呪わない)


引っ越した当初、黒い子猫がうちに夜な夜な迷い込んで
来ていました。

本当に小さい子猫で、なんと窓に体当たりしてまで
入ろうとするので、窓の心配ももちろんですが、
子猫の体が心配でした・・・。(猫は神様です☆)

子猫は幸い飼い猫らしく、首輪をしていました。

窓の周りにスダレをおいたり、何回も追い返していました。
涼しくなってきた頃、気がつくと子猫は来なくなっていました・・・。

もともとの原因は、若猫が引越し早々に脱走して、一晩帰って
来なかったので、窓の前にエサを置いた事でして、
次の日、エサが無くなっていたので、「若猫が近くにいるんだ」
と安心していたのですが・・・、
実際に食べたのは、この黒猫だったのでしょうね。

ちなみに若猫は、ものの2日程で帰ってきまして、今はソファを
占領しています。



アバター
2013/01/12 22:59
久遠の恵さん>猫たちは、ちょっと高いエサをあげると
          それしか食べなくなるので・・・注意して購入しています^^;

          こちらに引っ越してきてからは、野良猫を見ることがなくなり
          ほっとしています。
アバター
2013/01/06 17:39
猫好きは猫の餌のこと心配になりますね。
もう生き物は飼えないと決めていますが
飼い主の無い動物を見ると気持ちが騒ぎます。、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.