Nicotto Town


メルトのアジト


次の白ガチャなんだろう


白ガチャが1個消えるってことは、新しいのが入るってことだよね。
次はなんだろー???

まさかと思うけど・・・ うさぎ星② じゃないよね??
違うと言って(>_<)  別にメルトくんはうさ耳つけてこびなくてもモテるからそんなの要らないですしはとし!

白ガチャは上下バラ売りだからなあ。上しか当たらない・下しか当たらないでも使えるアイテムにしてほしいから、なかなか難しいねリクエストも(・_・)
あんまりテーマにこだわらないでさ、バレンタイン白ガチャでいいじゃんね!  かわいいアイテムてんこ盛りのやつ! 男子の服は真っ白な王子様ルックがいいなー♪  メルトくんに似合うし、すっげぇ(・∀・)

アバター
2013/01/06 13:00
ましゅ
なんだろねー(・_・) 真冬にアフリカモチーフとかやるのかな・・・
レオのつもりでホワイトタイガーのきぐるみとかさ。  要らないすっげぇ

えええええ だってあれ白雪姫っぽくないじゃん!
ただのドレスとして評価が高いってことかな。
にしても、それほどとも思えないけどねぇ・・・(・_・)
アバター
2013/01/06 12:59
そら
無理があると思うんだよなー、うさぎ星。
別にあれ以上要らないしさー。
れんかは「前は宇宙だったから、今度は生活に密着したうさスリッパとかうさぎマークのネグリジェ」とか
言ってるけどさー、女子にはいいだろうけど男子には・・・
やっぱ王子様だろ!すっげぇ!
アバター
2013/01/05 23:59
次の白ガチャなんだろねー(o´_`o)
うさぎ星②は勘弁してください・・・

そういえば・・・今日ブログ広場で「白雪姫を3000P代理で買い取りませんか」的な記事があったよ

すっげぇ(゚ 言 ゚ )
アバター
2013/01/05 23:58
①があったから、②も…w
うさぎ星、運営さんもどこまで引っ張れるかだなー。新しいアイテムが全然想像できないw
王子様ルック!イケメルト王子、すっげぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.