Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] いつまで続くか

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ


釣りブログを書くつもりでしたが、
あまりにも内容がないものになりそうだったので、
以前に引いたおみくじで。

葉が色づくまで釣りランクインが続いたら良いんですけどねぇ。

今日は30分×2、10分×3くらいやりました。
レアのタイはそこそこ釣れたのですが、ランクイン対象はさっぱり。
これは厳しいかな。
明日も時間を見つけて頑張ってみます~。

アバター
2013/01/09 22:39
>さやみどりさん

こんばんは。

本当は「内容がないよう」とか書こうと思ったのですけどね(^^;
もうちょっと言うと、愚痴ばかりになるので止めたというのが正解です。

どくしょかんそうぶーん!
私、大っ嫌いでしたよ。私も一番最後まで残ってました。
何書いていいのかさっぱりわからないんですよねぇ、あれって。
アレのせいで読書を面倒くさいものと思ったりしだした気がします。

ということで、コツも何も(^^;
アバター
2013/01/09 00:40
こんばんは^^

内容がないブログ。。
え?なんですって? 聞こえない聞こえない(塞
耳が痛いですww

夏休みも冬休みも読書感想文が最後まで残っていた私に内容を求めても無理です。。
たなおさんは得意そうでうらやましいですwww
是非コツを教えてくださいw
アバター
2013/01/07 22:43
>bomaさん

一杯いますかね?
それ困るんですけど(^^;
というか、普段の週なランクインできなさそうなのがランキングに残っているので、
なんとかこのまま終わってもらいたいなぁと。

タイ部屋ありましたか~。
私も見に行ってこようかな?
アバター
2013/01/06 23:56
釣りやってる人いっぱいいそうですよね
きょうアルバム広場みてたらけっこうタイ釣って部屋作ってる人いました
「こんなに釣んなきゃだめー?」っていうくらい釣ってる人もいましたー!
アバター
2013/01/06 22:21
>denkoさん

ですよね。
私も最初は「大吉来たか!」と思いました。
ちなみに、今日はまた頭真っ白でした。
これ多いですね~。

今日はもう何回プレイしたか数えるのが嫌なくらいやってます。
タイは5セット確保しちゃったし、久々に真珠貝お持ち帰りまで。
困ったなぁ。

明日はできるかどうかわからないので、今日はできるだけ頑張ってみます~。
アバター
2013/01/06 22:19
>頑張りん子さん

こんばんは。

そちらの寒さはこちらから見ても想像を絶するくらいですからねぇ。
でも、雪は粉雪だから軽そうでいいな、とか思ったり思わなかったり(^^;

アバター
2013/01/06 02:09
黄色というより金色に近いダルマさんなので、
小吉なのにゴージャス感アリアリですね~。 w

最終日の駆け込みプレイで入賞サイズを釣ったことのある
たなおさんですから、今回も7日に釣れると良いですね☆

万が一、うまくいかなかったら「年が明けてリセットしたのさ」ということにしましょうか!? w
アバター
2013/01/06 00:01
二重窓の真ん中に ビールを置いておくと、丁度良いくらいに冷えますよ。(。◠‿◠。)
(冬は 冷蔵庫不要!^^;)
忘れて長い時間 置いたら、凍ってました。(゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.