Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


ご無沙汰、芙羽です。感謝の気持ちです。




お久しぶり〜☆☆


思い切ってインしました、芙羽です。

何年も放置してる、勝手な私の所に

訪問してくれてる、milkちゃんをはじめとした

皆さん、本当にありがとう(*´ω`*)

放置しても芙羽のこと忘れない!

っと、言ってくれた人はたくさんいたけど

訪問してステキ押してくれてた人がいたと思うと

胸が…ぎゅーってなる!!♥

本当に本当に、ありがと(>ω<`//

本当のニコッとタウン友情?を思います。本当に。

もうすぐ受験!

終わったら、戻ってきますヽ(´∀`)ノ


寝かせて熟したアイテム達、料理します(ニヤニヤ

もう大学となったら暇だと思うし、

バイトして勉強して、うん。

昔の自分と違うからね〜(´ω`)

戻ってきたら、アイテム交換するけど

もう馬鹿みたいに躍起にやってしない。

ブログとかサークルとかで絡み中心にしようと思ってる!

もちろんコーデも力いれる。無料アイテムで着飾る〜

友達と双子もやりたいなー!

柚羽は私のこと覚えてるかなー(´xωx`)

ま、一からやり直すよ。友達にお礼しなきゃ!


長くなりましたが、芙羽は成長したよ!

またね(●´ω`●)

アバター
2013/01/21 15:42

みんなへ

ありがとーう✿

すごく嬉しいっち!

からもうね~っ

みんな大好き(*^ω^*)

                芙羽
アバター
2013/01/18 02:04
お久しぶりー♡

大学受験頑張って!!
応援してるぜっ(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/01/11 12:30
芙羽ちゃーん♡!みんな芙羽ちゃんのこと思ってるんよ!
落ち着いたらまた絡もうねヽ(;▽;)ノ*。+
アバター
2013/01/07 16:36
久しぶり!!柚羽だよ!もちろん覚えてるヾ(*´∀`*)ノ
勝手に名前変えちゃってごめんね…!
アバター
2013/01/07 10:55
こんにちは^^お気に入りより失礼します♪
✻.芙羽.✻さんも受験生なのですね!私もです^^;

合格できるよう頑張りましょう^^♪ 

✻.芙羽.✻さんが戻って来られるのを楽しみに待っていますね^^
アバター
2013/01/06 10:16
ふうちゃお久しぶり~!
大学受験頑張ってね(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.