Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

本年度の初仕事が無事終わって、
ほっとしてます~O(≧∇≦)O

それに1日行って、また土日でゆっくり出来るとか(・∀・)イイ!
なので、本日はかなりゴロゴロしてました~zzz

あと、ちょっとだけ悲しい事がありました><
人と人だから、すれ違う事もあるのでしょうが、
それでもそーいった事が無い様に
相手とよく話し合う時間が持てたらな~って思います!

年末年始あわただしくて、ちょっとくったりしてるのかも~、
なので、明日もゴ~ロゴロして元気回復したいです♪

アバター
2013/01/06 23:39
ちゅーねーさん

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ

そうなのですよ~><
なかなか難しいところですよねぇ~。

-----------------
bomaさん

僕もおフロでマンガよんでみようかなぁ~なのです!
アバター
2013/01/06 23:07
悲しいことが…あった日は
どうしたらいいんだろ
おれはおフロでマンガをよみます
アバター
2013/01/06 22:45
お久しぶりですー(^ω^)

すれ違いですかー。ありますよねー・・・。
泥沼になる前に解決するのがいいですが、それも難しかったりしますからねー(・ω・`)
アバター
2013/01/06 20:13
彩乃さん

なのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ニコの方は優しい人が多いですよね♪

----------------
リマさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~やっかいですね><

気持ちを切り替えて、楽しくいくようにします♪

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ
その際は、ぜひ頼りにさせて頂きます~☆

----------------
優さん

こんばんは~♪

ありがとですよ~(*'-'*)
とても励みになります~☆
アバター
2013/01/06 19:10
こんにちは♪
本日2度目の訪問きちゃいました(´▽`)ww

zeroさん誤解していらっしゃる…
私コミュニケーション能力皆無ですよ~(>_<)
すれ違いとかしょっちゅうです(笑)

大変だと思うけど頑張ってください!(^^)
私でよければ愚痴でも何でも、いつでも聞きますよ~(*´∀`*)

アバター
2013/01/06 18:32
擦れ違いなんてしょっちゅうだね~>< 考えやとらえ方、人によって違うから、ほんとやっかいですね。
気持を切り替えて、楽しくいきましょう(*´︶`*)

もやもやするときは、話にきてください。  聞いてもらうだけでも違うからね~^^
助言なんてことはムリだけどね^^;  (〃'。'〃)ゝエヘヘ
アバター
2013/01/06 17:29
それは大変ですね~。

ご愁傷様ですwww

いえいえ~
二コタの皆さんは優しいですからね~♪
アバター
2013/01/06 17:23
彩乃さん

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ニコは癒しですよねぇ♪
アバター
2013/01/06 17:17
そうなんですか~。

それほど嫌なことがあったんですか?

ま、二コタは癒しですよね~^^
アバター
2013/01/06 17:11
彩乃さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、今日は早めに癒されにきました♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><
アバター
2013/01/06 17:08
こんにちわ~!

今日は早いですね!


よくないことが起こるとテンション落ちますもんね~
アバター
2013/01/06 16:40
もじゃきさん

それは大変ですね><
お大事にですよぅ~(。・x・)ゝ

ご無理だけはなさらずにです!

そうなのですよ~><
なかなか難しいとこですん~。

ありがとです~!
ゆっくり休みます~ヾ('ω'*)ノ

-------------------
優さん

こんにちは~O(≧∇≦)O

部活に課題にと大忙しでしたか~大変でしたね><
お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ

でも、課題が終わって
今日はのんびりできてよかったですね♪

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
相手とよく話して理解しあうこあとが大事ですよね!
ちょっと頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

-------------------
みぃ

ありがとです~!
がんばります♪
アバター
2013/01/06 11:15
がんばー!
アバター
2013/01/06 10:11
おはようございます(^o^)

一日ごろごろいいですね~(≧ω≦)
私は部活に課題に話し合いに…とバタバタでした(泣)
でも、おかげで課題は昨日のうちに全部片づいたので今日はのんびりです♪

すれ違いは辛いですね…
お互いに誤解をして、「本当はそうじゃないのに…」と思うことが多いから尚更辛いです( ┰_┰)
相手とよく話してお互いに理解しあうことが大事ですよね!
アバター
2013/01/06 02:05
もじゃきは今日まさかのノロウイルスにやられちゃいました;;
うぅ・・・ゆるすまじっ!!ですww

悲しいことですか・・・
お疲れ様ですー。やっぱり大人になってもあるんですね・・・(´Д`) =3 ハゥー

ゆっくり休んで下さいねっ(*´∇`*)
アバター
2013/01/06 01:51
彩乃さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なかーまですね♪

そうでしたか~ヾ('ω'*)ノ
こちらこそですよ~☆

おやすみなさいませ(*'-'*)
アバター
2013/01/06 01:43
僕も漫画派です!www

絡んでくれる人には結構丁寧にやるものでw
あ、あと支援をしてくれる人たちですかね?w

また絡んでください^^おやすみなさい~^^
アバター
2013/01/06 01:17
彩乃さん

はい~、コテコテの漫画派だったりします~w

そうなのですか~ありがとですよ(*'-'*)
アバター
2013/01/06 01:15
そうなんですか!?
てっきり小説派なんじゃないのかとwww

いえいえ~ww

返すのが癖になってるんですよ~ww
tk、ただ絡むのが好きなだけなんですけどw
アバター
2013/01/06 01:07
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
漫画いいですよねぇ~♪

またまた~(*'-'*)

彩乃さんも返してくれるじゃないですか~☆
とっても嬉しいですよO(≧∇≦)O
アバター
2013/01/06 01:02
ね~
でも小説などよりはイメージがつきやすくていいですよね!
小説も好きですけどやはり漫画ですねwww

そこまで優しくないですよ~ww
zeroさんのほうが優しいですよ?

コメントをていねいに返してくれますもんww
アバター
2013/01/06 00:55
彩乃さん

そうでしたか~!
確かに漫画って数集まると重くなっちゃいますものね~w

色々ありまして~、彩乃さんの優しさに感激しちゃってましたw
アバター
2013/01/06 00:53
そうですねww

はいwでも結局持ちきれなかったのでめっちゃ減らしたんですよww


いきなりどうしたんですか?ww
天使だなんてそこまでいいひとじゃないですよw
アバター
2013/01/06 00:48
彩乃さん

はい~、よかったです♪

今年初部活お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ

なんと~!
いっぱい買われたのですね~!w
当初の予定は30冊でしたか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ごろ×2しちゃいます~☆
アバター
2013/01/06 00:46
よかったですね♪
僕も今日、本年度初めての部活でした!

僕も今日は部活の帰りに漫画を8冊買いました~w
ホントは30冊の予定だったんですがww

ごろx2するのがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.