Nicotto Town



初めての「ニコ吉」

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

ダルマおみくじになってから、初めての「ニコ吉」が出ました。
前のおみくじでは、「ニコ吉」が引けたのは半年くらいしてからだったので、とても嬉しいです。
しかも、リアで1月2日の初詣で引いたおみくじは「大吉」でした。
今年は好い事がありそう。^_^
ただ年の初めに運を使いきらないと好いなぁとも、同時に思ってます。
ちょっと複雑な気分です。

でもせっかくだから、好い方に考えようと思います。^_^

アバター
2013/01/13 00:50
もうすぐ成人式だから スーツか紋付袴か悩んじゃうよ 
おしゃれして行かなくちゃねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/09 23:44
るしさん、
ありがとうございます。

ここ数年毎年初詣に行くと、必ずおみくじ引いてます。
大吉が出たのは随分と久しぶりだったので、嬉しかったです。
1年有効と聞いて、さらに嬉しいです。^_^
アバター
2013/01/08 21:37
おみくじ、いいですね。おみくじの運は1年有効だから、ほんとによい年になりそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.