Nicotto Town



平日と週末


  今日は土曜日なのだけど正月休みの途中なので”週末”と言う感覚がありません。 今の仕事が特別好きだとは思っていませんけど、普段仕事をしているからこそ週末が楽しく感じるのだと思えるのだと正月休みで再認識しました。 月曜日から私の仕事も始まりますし学生さんも冬休みが終わって学校が始まり忙しくなりそうですね。

アバター
2013/01/07 23:43
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ごま♪ さんは去年は色々ありましたし、
仕事柄年末はかなり忙しくなりますので
疲れも溜まったのでは。
少し寒さが緩みましたし、休養で力を付けて
新しい一年を
アバター
2013/01/05 23:59
私は12月上旬から家庭のことでバタバタして
疲れが出てしまいました。
この時期に気をつけないと体調を崩しやすくなりますね。
油断大敵です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.