Nicotto Town



やれやれ・・・

こんな家具もらってどうするんだろう・・・


年が明けてからは、そんなに面白いこともなく
思いっきり笑ったってことはまだないな。

ほとんど人と会っていないし、
買い物にすら行ってない・・・(笑)

そしてこんな時間、
食べ過ぎて2キロぐらい太ったっぽい・・・(笑)

ってか、2キロってさ、
スーパーで2キロの肉って、すごい量だよね(爆、、

あれが全部自分の脂肪になったなんて考えたら
・・・・

まぁとにかく、身体は綺麗にしておかないと
さっそく泳いでがんばるしかない。

さ、今夜はカップラーメンでも食べて寝るかな・・・(こら(爆、、

アバター
2013/01/12 09:34
春が来るし大丈夫だと思います(*´-`*)
アバター
2013/01/07 00:03
10キロは、きついな・・・(笑)
具合悪くて死にそうだったときの体重は、
今より9〜10キロぐらい少なかったけど・・・
アバター
2013/01/06 10:59
いけないと思いつつ食べるのは、美味しいですね。
さぞかし美味しいラーメンだったことと存じます。

私は10kgくらい落としても困らないです(爆)
精進せねば…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.