Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


笑う門には福来たる


少しでも愉快に過ごすには、大事なことかもしれません。

今年初めて笑った事柄は覚えていませんが、昨日(暦的には一昨日ですね)初めて飲みに行き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
残念ながら今朝は、酷い二日酔いで、初詣(厄除け含む)の出立の時間を遅くせざるを得ませんでした。反省反省。

アバター
2013/01/09 22:55
楽しいお酒って、良いですね^-^

ご縁があったら、是非^-^

私も、男性だったら、厄になるんだ^^;;;

私自身、19も33も、大変だった記憶があります。

厄払いして、無事で笑って過ごせますよう^-^

アバター
2013/01/06 15:24
楽しいのが一番!^^

今年のNYは暖冬で、聞いたところだと、昨年はもっと暖冬だったそうで、

雪が降る季節も普通にあるらしいのですが、滞在中は、12・24のみぞれ以外は

雨がしばしば降ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.