Nicotto Town



なかなか´ω`



満足のいく、自分的には秀逸コーデww
エスキモーなのだ!!
((背景が中国だけどいいじゃない・・・・・w

最近同じこと言った気もするけれど、
ペンギンの飼育係はひとめぼれのお気に入りのアイテムなのです*´ω`*
((奥手になにもたせるか迷ってたけどいいの手に入ったよ、レイルさ~ん!!

フレームは頂き物です。
この水兵さんのシリーズと飼育係はとてもあうのは何故??

アバター
2013/01/06 13:55
レイルさーん
ね!もこふわですよ~*´ω`*
お魚お気にアイテムです~((焦げてるけどwまたそれが*´ω`*
アバター
2013/01/06 11:03
おーwww 可愛いwwwww
キャンプの時そんくらいあったかい格好しないとダメだもんね♡

それにしてももふもふしててかわゆい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.