Nicotto Town


つぶやきrnao


コラボ企画カッパ温泉にようこそヽ(^。^)ノ♨2

画像


皆様、いよいよ平常モードに、、ですな(;´∀`)

念願の檜風呂、、、

やっと、コツコツコツコツ貯めて、、ゲットしました〜〜ヽ(^。^)ノ♨

垢取り魚のいる湯船もあります♨、

ドクターフィッシュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドクターフィッシュ

宇宙へ続くジャグジーバスもあります♨


ヘルシーなカッパ温泉の
水素水サーバーもありますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

水素水の効能
http://www.dietcolors.com/water/

年末年始の疲れを癒して下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/01/25 23:53
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

改装コラボ倶楽部からの訪問です♪

野生のサルが来る温泉はありますが、河童が浸かりに来る温泉は初めてです♪
でも浸かりに来るというか、遊びに来ているように見えますね。

この場所は大人に限らず子供たちにも人気が出るかもしれませんね♪
アバター
2013/01/19 15:26
ルルル♡さんのカッパ愛を感じます^^
土偶や埴輪もいて、思わず笑ってしまいました♪
こんなところで見ると、埴輪がなんだかセクシーに見えます^m^  ほんとに楽しい改装ですね!
アバター
2013/01/14 13:27
それぞれ魅惑のお風呂ですが
気になる風呂は宇宙風呂でしょうか!!
これ入ったら下半分が氷砕しませんか??
・・・
わたくしはかっぱ埴輪の普通風呂で行きたいと思います♨
アバター
2013/01/11 13:01
カッパ温泉いいですねー
にぎやかで
大きなたらいがあった事すっかり忘れてました
大きなDr.フイッシュだけどもしかしてピラニアじゃないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/01/10 13:23
こんにちは。
今度は雪景色の温泉になったんですね。
仲の良いかっぱ一家の様子に和んでしまいます。
ドクターフィッシュもいるなんて、お風呂メの種類も充実してますね~
黒マンドラちゃんと土偶さんはカップルでお越しなんでしょうかw
アバター
2013/01/07 20:32
こんばんは^^
サークルより訪問です♪

すごく賑やかな温泉ですね!
河童アイテムってこんなにたくさんあるんですね^^
色が違う温泉は、それぞれ効果も違いそうですね♪
ドクターフィッシュはちょっとくすぐったくて不思議な感覚になりますよね~w
アバター
2013/01/07 06:25
カッパさんw
いっぱいいるw
癒されそうw
アバター
2013/01/06 22:16
こんばんは^^
なんだかかわいいですね♪
温泉気持ちよさそう★
アバター
2013/01/06 21:59
黒マンドラさんと土偶さんがアヤシい関係に見えて仕方が無い(笑)
Dr.フィッシュ、この間初体験(笑)して来ました^^
気持ち悪い〜とか騒ぎつつw20分程お食事してもらいました(笑)
手も食べてもらって(笑)楽しかったですよ〜♪
アバター
2013/01/06 21:24
ふふふ。
ルルルの不思議温泉堪能しました^^
ドクターフィッシュに○十年の角質をパクパクしてもらいました
アバター
2013/01/06 21:21
バリアフリーじゃないなwwwイッシシシシwww 私ね、居酒屋の水槽とか見てて、泳ぎたいな!なんて思うんですよ。このお部屋、そんな衝動を思い出しましたwww
アバター
2013/01/06 20:51
あけましておめでとうございます♥
ことしもお風呂に入りに来ました^^
あ! このモロキュウ美味しそう♫ 食べても良いのかな?
黒マンドラさんと土偶さんがなんか怪しい雰囲気です^^;
アバター
2013/01/06 18:13
あっという間に
また普通の日々ですね~
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
遊びたい・・・・(ノω`*)

お部屋(・∀・)イイ!!ですね
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
アバター
2013/01/06 15:51
まじかーヽ(*´∀`*)ノ
温泉の数々~~癒されるし(●^o^●)
アバター
2013/01/06 15:04
ほほぅ^^
うちの田舎にね~ かっぱの湯って あるんだおぉ~~♪
つるつるするのだぁ^^

ドクターフィッシュも 横浜で経験したのん♪  私の脚よりも。。。リアとものほうが おいひかったらしい。。
εミ(ο_ _)ο ドテッ…

でも、こそばゆいのだw
たのしいじょぉ♪  (o^-^o) ウフッ
アバター
2013/01/06 12:12
あーなんか気持ちよさげな表情してるカッパがおる!!
そのアイテム知らんかったw
ええあんばいな風呂やな~
ドクターフィッシュはくすぐったいけどほんまツルッツルになるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.