Nicotto Town



電気製品お買い物

お正月の安売りの時に数年前から買いたかった洗濯機と

サイクロン式掃除機を買ってきた。

今がお安いのかどうかはわからないけど臨時収入があった時に

買わないとまた数年先になるか、今あるのが故障した時。

サイクロンという名称だけでもっと簡単に綺麗になると思ったのですが

普通の掃除機ですね。・・・いかに掃除していないかがばれちゃいました。

アバター
2013/01/08 11:31
お正月に買うのは、きっとお安いから、いいときに買ったね(*´▽`*)
そかー、サイクロンってそんなに普通のとかわらないんだねー><
てか、「ばれちゃいました」のところ、フイタw
洗濯機もイロイロあるよねー
ドラム式って高いけど、いいのかなー?
ウチのは、洗うとどんどん生地が傷んでしょうがないw
アバター
2013/01/06 19:16
新しい掃除機を使いたくなるので、部屋がキレイになりますね(^.^)

臨時収入って年末ジャンボでしょうか(*_*)
アバター
2013/01/06 13:39
私も掃除機欲しいわ‼ (^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.