Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

「いやしたい」とダルマに言われても・・って感じです。

リアルでの初おみくじは川崎の親戚の家の近くの神社でした。

おみくじ引いた 6人中5人が大吉・・・残り一人はは中吉。

この神社ちょっとサービスのし過ぎじゃないの とみんなちょっと考えこんでました。

アバター
2013/01/07 06:49
大吉が出やすいとこってありますよね。
アバター
2013/01/06 23:28
おお。大吉を増やしておるか(笑)
ちなみに私は友達と行って・・中吉だったよ(笑) ちぇww
アバター
2013/01/06 22:35
サービス大盛な神社ですね。
アバター
2013/01/06 22:18
ニコッとおみくじ凶あるのかな?

黒だるまとか?(笑)
アバター
2013/01/06 20:45
だるま。。。なんか不評 のような
気がしなくもない
アバター
2013/01/06 18:23
素直に緑に癒やされて下さい。

私は2度大吉が出ました。
初詣のおみくじで大吉が出ましたが・・・
内容は忘れてしまいました(笑)

今年も良い年でありますように
アバター
2013/01/06 16:36
サービス満点のおみくじ
おもくじの文面をみる、読み上げるというのは
大脳に暗示をかける行為です
凶がでれば悪いことを考えてしまい
実際によくないことがおこるでしょう
凶などいれる必要はないので
それでいいとも思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.