Nicotto Town



ミニゲーム・クッキー合わせをやってみた

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
1150
獲得コイン
10
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分17秒
2013/01/06 15:50

ステージ1クリアで1,150点だぉ♪

アバター
2013/01/07 23:03
晃きゅん>
 ポイントは 17秒でこれだけの得点ができた ってことだと思います♪
 ボクが行った方法は にゃこさん宛てのコメントを読んでねww

にゃこさん>
 何にも考えないで ボタンを連打するだけのゲームだよ♪
 クッキーがビンからあふれないように 気をつけるだけだぉ♫

ひかるちん>
 のんびりと 時間があるときに 何も考えないでするゲームですよ〜♪
アバター
2013/01/07 20:27
点数がすごいのかどうかさえもわからない(>_<)

ゲーム適性、ないよなぁwww(ノ∀`)
アバター
2013/01/07 13:36
これちょっとやってみたけど 苦手でした・・wあんなに駒少ないのにw
アバター
2013/01/06 18:39
すごいんだね(*^。^*)

やったことないけど、おめでとう★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.