Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ちょっと大人っぽい振袖♪


第2弾の振袖



やや大人な雰囲気ですね~♪



新作の持ち物アイテムは買えば済むのですが…


過去のアイテムもいいものがたくさんあって



充実させたいですね~♪

アバター
2013/01/07 10:46
こんにちは^^*

とても華やかで大人な雰囲気、しますね!.

つむぎさんのコーデはいつ見ても素敵です~♪
アバター
2013/01/07 10:00
つむぎちゃん( ノ゚Д゚)こんにちは
( ゚д゚)ハッ!、そうだお願いがあるんだ
花をメガ化させたいから水遣りお願い><
してくれたらお知らせくれない?
お返しに㋜㋢㋖あげるよ^^
3つ以上メガ化したらお気に入り登録するよ><:お願いします
アバター
2013/01/06 19:05
お正月シリーズで一番「かっこよい」かもです^^

アイテムとのバランスも良いですね。
アバター
2013/01/06 17:12
似合っていますね(●^o^●)ヵヮィィ
アバター
2013/01/06 17:08
にあてますね^^
乙もコーデ楽しみにしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.