Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方

今日はお台場までいってきたのですがそこで初めてガンダム等身大を見ました!
凄い迫力でした
一見の価値ありです!

ファーストガンダム世代の私としては感動したのですが
我が家の子供はΓ小人図鑑」の売り場?が一番楽しかったそうです
うーん あのヘンテコ顔が今の子供には人気があるんですよね(^^;

アバター
2013/01/10 06:34
出来立てホヤホヤの時、見にいきましたぉ^^
旦那が超好きで、DVDセット「買ってもいい?買ってもいい?」って
うるさいんですが(★>m<)プププッッ!!
アバター
2013/01/07 09:27
ガンダムいいね~(^^)
同じ世代なので 感動しそう♪
友達がすごく好きだったのを 思い出します。 ハローの絵書いてたな~
小人図鑑… キモカワっていうのですよね
今だに私には理解できない…(^^;)
アバター
2013/01/07 07:55
お台場、いいですね~
一度でいいから行ってみた~い

それにしても・・・
媚と図鑑の人気の秘密
私には分からない・・・
アバター
2013/01/07 04:34
うちの次男は眉間にほくろがあるので
ホトケアカバネと言われたらしい・・・><
アバター
2013/01/06 22:05
あの小人って・・・ハッキリ言って キモイ ですよね ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.