Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月6日)


こんばんはぁ♪

わ~~~夕食から戻って覗いたら90コメ超えてるぅぅ~@@

前のが終わったら これにお願いします。

さっそくですが 正月中お越し頂いたお友達の皆さま

誠にありがとうございます。

できる限りおじゃまするようにしてますが、

全員回ることができないかも知れませんので ご了承ください♫

お正月3が日もあっという間に終わったけど、

皆さまいいお正月をお迎えになられたでしょうか?

シンは実家に行ってきたけど、

留守中も温かいメッセコメントを頂きありがとうございました。

1日は15人+ワンちゃん2匹集まったけど、

のんびりさせて頂きました。どちらかというと寝ちゃってました^^

シンはお酒だめなのでカラオケワンマンショ~やっちまったww

後の日は 静か~~~でした!!

渋谷は人出は相変わらず多かったなぁ。福袋いっぱい持って@@

2日には たまたま出かけたらデパートで無料福袋として

結構有名なお店のどら焼き2個箱入りを配っていたので

並んで7箱ゲットしましたぁ~~~ww 美味しかったよ☆、

おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、おせちも1日だけで十分かなぁ~~^^

実家では 毎年のことだけど、

31日、隣のお寺の除夜の鐘で眠れなかったよ。

いつの間にか寝たけど^^

まあいろいろあったけど、今年も元気で明るく楽しく

前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくね☆

ニコタの釣りで、

4日5日でお祝いにきたタイ4匹釣れました。これで一安心ww

6日はタイ1匹だけだけど 後1匹釣れたら

次からは水槽で持ち帰ろう~~~っと♫

農園ランキングでは 初めてかぼちゃが9位になりなりました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日6時だけど、これからお風呂タイムです。

また、「みや~~~ん♫いや~~~ん♫」って

なくのかにゃ~~ん♪ありゃ~~~もう鳴いてるぅ@@

声を携帯で録音したけど、もこもこで可愛いくなりました。にこっ♫

正月休暇が終わったけど、明日5時半に起きられるかが問題><

皆さまが素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/07 01:02
こんばんは~今日から気を引き締めていきたいと…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/01/07 00:59
こんばんは^^
今度はマックフルーリーの新作マーブルオレオにめろめろな(笑)今週もどうぞ宜しくです ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/07 00:27
明日から社会復帰…。
取り敢えず、目覚まし時計は2つかけてから寝ます。
アバター
2013/01/07 00:19
ありがとうございます♪

年末はなんとか持ちこたえていたのに

仕事終わった途端に風邪ひいちゃうなんて・・・(><)

最近こういうの多いんですよね(・_・;)

その上、病院付き添ってぶり返し・・・なんでやねん(ーー;)

今年初日だったからか、中が物凄く寒かったです

シンさんも気をつけて下さいね

今夜もあたたかくして

おやすみください

ディアちゃん、起こしてくれるかなぁ(゜゜)
アバター
2013/01/07 00:09
こんばんは☆お正月気分も今日まででした~
アバター
2013/01/07 00:04
こんばんは(^^)/
しばらく留守にしていました(^^;
ステプとお水どうぞ~(*^^*)
アバター
2013/01/06 23:59
こんばんは♪
超特急駆け足ステプで失礼しますー
アバター
2013/01/06 23:55
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝はうちだけ11時まで水が出なくて大変でした(;^ω^)
水道工事でむき出しになってる管が凍ってしまったようで。。。。
明日は大丈夫か心配です><
アバター
2013/01/06 23:51
こんばんは☆明日からまたいつもの日々が始まります^^
アバター
2013/01/06 23:47
ばわ^^
アバター
2013/01/06 23:44
こんばんゎん♪本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ
アバター
2013/01/06 23:42
こんばんは^^
今日は書初めしました~。

いまさらですが、かぼちゃランクインおめでとうございます♪
アバター
2013/01/06 23:41
こんばんは〜 さぁ…明日から七草粥食べてかんばりましょう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
アバター
2013/01/06 23:40
□_ρ(д・`。)オヤスミ・ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!
アバター
2013/01/06 23:36
こんばんは~^^
寒いですね~><シンシンさんも、あったかくして休んでくださいネ!^^
アバター
2013/01/06 23:34
( ̄▽ ̄)ノ"年明け3日目から胃腸をこわし食欲不振にㆀ明日は七草粥を食べる日なのよね
アバター
2013/01/06 23:31
こんばんは。
父が新年会だったので、
母親に誘われ、昼(鰻)夜(フレンチ)も外食でした。

またもやカロリーとりすぎです。
アバター
2013/01/06 23:30
今年初勝負 負けちゃったぁ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
アバター
2013/01/06 23:24
こんばんは♪

明日から通常モードに戻さないと…
身体が動くか心配ですwww
アバター
2013/01/06 23:24
こんばんは☆ 今日で長いお正月休みも終わり!あっという間でした^^;
今夜は早く寝ようっと(^^)/
アバター
2013/01/06 23:09
こんまんは☆お正月が終わってしまった。。。明日からまた忙しい毎日が始まります。。。
アバター
2013/01/06 23:09
こんばんは 明朝は気合で起きないと~寝坊できないぞ
アバター
2013/01/06 23:07
こんばんは!
晴れても風は冷たい日曜日訪問です(^_^;)
明日から全国的に新年始動ですね!
アバター
2013/01/06 23:06
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
明日から本腰に仕事が始まるぅ~w頑張ろうじぇい(b ̄▽ ̄)b
5時半には起きれたかなぁ?
早起き(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2013/01/06 23:05
こんばんは^^ 
明日から初仕事なのに、お正月気分が抜けませんw 
今週もよろしくお願いします☆(*^-^*)  
アバター
2013/01/06 23:01
☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;☆

明日から仕事再開ですww本当に憂鬱ですww
今日は気合入れて早起きしました・・でも昼間眠すぎてチト寝てしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
今は全く眠くなーい!! どうしよう・・
ちゃんと寝れるか不安すぎて余計睡魔が来ない気がする(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/01/06 22:55
(*╹-╹。)こんばんは。

明日から世の中平常モードですね。
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ~*☆
アバター
2013/01/06 22:52
お正月気分も抜けぬまま、明日は七草ですね。
アバター
2013/01/06 22:52
こんばんは☆ 
stpとお水のお届けですヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/01/06 22:50
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ゆきだるま作りしてソリして遊んで温泉はいって暖まって来た~
旅行から帰ったら家の中と外が同じ温度だった寒い><。
アバター
2013/01/06 22:48
こんばんは♪
人混み苦手・・・並ぶの嫌い・・・人をかき分けながらのお買い物もできない・・・
お正月終わってちょっとホッとしました。
アバター
2013/01/06 22:45
こんばんは☆
今年の冬は灯油の減り具合が超高速デス☆ (・・;)
福袋欲しかったけど、お仕事で買いに行けなかった~ (@@;)
アバター
2013/01/06 22:43
ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます!!
復活したいと思いますので、またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/06 22:42
こんばんは^^今日は出初式パレードを見ました^^
アバター
2013/01/06 22:41
今日はおばあちゃんの家で
今年初めての餅をぜんざいで頂きました(*´ސ`)ウマウマウンマ~ღ 
アバター
2013/01/06 22:37
こんばんは♪明日は5時半起きですか^^
もう、今頃は夢の中でしょうね
いい夢みてください  (。→‿◕。)☆おやすみぃ..。o☆
アバター
2013/01/06 22:37
こんばんは。もうとうとう終わってしまいました。明日朝起きられるかな?不安です。
アバター
2013/01/06 22:37
こんばんは♪
冬休みは面白い番組が多いので勉強が進まなくって困ります^^;
アバター
2013/01/06 22:31
こんばんは(*´∇`)ノ
今夜ゎルピシアのネプチューンをミルクティーで♪
明日に備えます( *´艸`)
アバター
2013/01/06 22:29
こんにちは☆寒かったけど買い物にいったら、途中で寒くて、このまま?と一瞬思いました^^;
アバター
2013/01/06 22:27
こんばんは
明日から通常モードに戻さなくてはと思いつつ
冬休みは明日までなので、調子が狂いそうです
アバター
2013/01/06 22:26
こんばんは☾
ジーンズ買いに行くといつものサイズがきつくなってました><
明日からダイエットです;;
アバター
2013/01/06 22:24
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)

今日はおやつにあべかわもちを食べました^^
美味しかったです!!

明日はピアノのお稽古があります♪
シンシンさんは5時半起きですか。。
じゃあ、おやすみなさ~い^^
アバター
2013/01/06 22:21
こんばんは^^
おせち太りしました・・・w
ダイエットしなきゃねw
アバター
2013/01/06 22:14
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
私も明日からお子のお弁当作り 再開です il||li (OдO`) il||li
お互い早起き頑張りましょう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!
未だお外は真っ暗だし 寒いしね  ((´д`)) ブルブル…
今週 エンジンがなかなかかかりにくいかも知れませんねwww
アバター
2013/01/06 22:14
こんばんは^^明日からお仕事ですが、朝起きることが出来るのか心配です^^;
アバター
2013/01/06 22:12
明けましておめでとうございます(︶.̮︶✽)今年もよろしくお願いします○┓ペコ

シンシンさんご無沙汰しております^^
アバター
2013/01/06 22:09
こんばんは~♪
お休みも今日までです^^;
何かアッと言う間のお休みでした~ww
アバター
2013/01/06 22:08
こんばんは。
長期休暇明けの早起きほどツラいものは
ないですね(^^;)
寝坊しないで起きられますように(^_^)v
アバター
2013/01/06 22:05
こんばんは♪  いよいよ明日から仕事で~す♪
明日は寝坊しないように今夜は早寝しなくっちゃw
アバター
2013/01/06 21:59
こんばんは、支援有難うございます。
お庭が沢山メガります様ステキとお水のお返しです。
お気遣いどうも有難うございます。(。◠‿​◠。)
アバター
2013/01/06 21:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝の冷え込みがきつい一日でした。
アバター
2013/01/06 21:56
5時半は早いですね~
シンシンさんにとっても 素敵な1年でありますように!
アバター
2013/01/06 21:55
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/01/06 21:50
今日、友達から借りた冬休みのプリントを全部、写し終わりました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/06 21:41
こんばんは♪
明日から本格始動なので、今日はリラックスして早めに寝ます~^^;
オヤスミィ…☆zzz
アバター
2013/01/06 21:39
こんばんは。明日からの1週間、長~~く感じそうです (-m-)ぷぷっ
アバター
2013/01/06 21:36
(・∀・)ノこんばんは♪
アバター
2013/01/06 21:36
(✿◕‿◕)ノ”♫こんばんは❤あまりに寒くて…風邪をひいたようです…ε= o(+ω+,,) ★
アバター
2013/01/06 21:36
今晩は、いい加減正月気分は終了ですね。
アバター
2013/01/06 21:34
こんばんは^^初めての美容室へ行ったら、ブローの時ブラシがゴンゴンあたって痛かった…(´;ω;`)
ドラ焼き良いなぁ~^^
アバター
2013/01/06 21:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪温度の上がらない寒い日でしたがのんびり出来ました^^
アバター
2013/01/06 21:13
明日から本格的に仕事が始まります。通常モードに戻るか心配です。
アバター
2013/01/06 21:12
こんばんはっ♪
ご心配ありがとうございます。
杖なしで歩けるようになりました^^
くしゃみするのは怖いですが…(-_-)

5時半はまだ暗くて寒くて…(>_<)
大変ですね。。。
アバター
2013/01/06 21:07
こんばんは^^
訪問いつもありがとうございます♪

レア魚の鯛、8日まででしたね@@
まだ1匹も釣ってないです^^;
うちのニコタのネコちゃんのために鯛を釣らなければw
今夜は頑張って釣ります^^
アバター
2013/01/06 20:58
こんばんは。お休み最終日のステプお届けです。
明日から社会復帰、できるかなぁ(;´д`)
アバター
2013/01/06 20:56
こんばんは~^^
昨日は参れず申し訳ありませんでした;;
-8℃の寒さに震えつつ参上です(T◇T;)
明日から朝5時半は厳しいですね~!起きられますように☆
アバター
2013/01/06 20:54
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2013/01/06 20:52
こんばんは☆今日はのんびりめな一日でした^^
明日からしっかり一週間が始まってしまいますね;;

楽しいお正月で良かったですね^^
アバター
2013/01/06 20:48
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/06 20:47
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪今日は寒かったのでお鍋☆暖かいです(*´I`*)♪
アバター
2013/01/06 20:45
こんばんは♪
お休みも今日で終わりです・・・
明日からまた仕事ですが・・・がんばりま~す(´∀`*)ノ
アバター
2013/01/06 20:45
こんばんは☆
ご挨拶遅くなりましたが新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/06 20:43
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ღ⊱ぉ正月気分を脱ぎ捨てて明日からぉ仕事って直ぐに3連休が待ってるぉウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー⊰ღ
アバター
2013/01/06 20:36
無料福袋@@
出会ったことないです。
どら焼き、おめでとうございます。
アバター
2013/01/06 20:36
こんばんは。明日は七草粥ですね。(^_-)-☆
アバター
2013/01/06 20:35
こんばんわ☆
毎日寒いですね。正月休みもとうとう終わってしまいました(-_-;)
明日から心機一転頑張りましょうo(>o<)o
アバター
2013/01/06 20:33
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ
明日からまた・・お仕事少しだけ気合をいれようーっと(*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/01/06 20:33
こんばんは^^
お正月はご実家でゆっくり過ごされたようですね^^
私も実家でネコにまみれてのんびりリフレッシュしてきました。
9連休もあっという間に終了~明日からお仕事です。休みボケが心配^^;

かぼちゃ9位おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
タイ釣り、がんばってくださいね^^
私も3種+水槽のお持ち帰りを目標にしていて、昨夜達成できました♪
アバター
2013/01/06 20:31
こんばんわぁ☆
楽しかったお正月も終わりですね。
明日から本格的に通常モードに戻らないとね。
でも 朝、ちゃんと起きられるか心配です。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/06 20:29
こんばんは~^^
シンシンさんちのご実家のお正月は賑やかで楽しそうですね~^^
カラオケワンマンショーってことは、お歌も得意なんですネ!^^
素敵なお休みでしたネ^^
アバター
2013/01/06 20:29
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/06 20:27
今晩は、今日も寒さが厳しいですね。
最近は昼間からストーブが大活躍です。
おかげでお湯がいっぱい沸いて、洗い物やちょっとお茶を飲むのに便利です。^_^
お正月とても賑やかだったんですね。
でも、福袋にどら焼きですか、初めて聞きました。
最近は随分と変わった福袋が増えてるんですね。来年はちょっと変わった福袋を探してみるのも面白そうですね。
アバター
2013/01/06 20:22
こんばんは^^
明日からいよいよ仕事始めです。
そうですねww
エンジンかけて、がんばらないと。
忙しくなりそうですが、お互いに体に気をつけて、元気にいきましょう♫
アバター
2013/01/06 20:18
∮こんばんわぁ♫
明日からお仕事お休みの間食べ過ぎたからダイエットもしなくちゃ~(^▽^;)
アバター
2013/01/06 20:14
確かにそうですよねぇー!

がんばらなくちゃw
アバター
2013/01/06 20:12
コンバンハ♪
冬休みも終わり明日から学校ですがカラダがなまってます( ̄□ ̄;)
アバター
2013/01/06 20:12
こんばんわ^^

そうなんですかねぇー
何もしてないのにww

こちらこそ
いつも励ましてくれて感謝です(。v_v。)ペコ
元気とパワーをもらってます♪

こちらこそ
キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

シンさんこそ体気をつけてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/01/06 20:07
こんばんは☆
明日からまた5時半起きの生活が始まる(´;ω;`)
アバター
2013/01/06 20:03
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんばんは☆
今日も1日アッという間に時間が過ぎて、明日からの早起きが心配です☆

私もなかなかエンジンがかかりません(´・ω・`;)
アバター
2013/01/06 19:55
こんばんは。
2013年の抱負が達成できるように少しずつがんばっています。
本当はもっと勉強をしないといけないのでしょうけれど
ついついニコタで息抜きばかりです☆
アバター
2013/01/06 19:55
こんばんは☆私のカードはジョーカーよ♪引かないでねっw

御水&素敵ポッチン☆彡お客様でダッシュなのだ!

今部下にお皿洗ってもらってるの・・・www

最近の独身男性って水仕事も出来るのねー偉いなぁ~♬
アバター
2013/01/06 19:51
こんばんは~ 寒さが続きますね^^; 風邪に気をつけましょうね^^
七草粥をリゾットにして食べましたよ~
アバター
2013/01/06 19:48
こんにちは(*^^*)ノ

寒い日曜日、楽しく過ごしましたか?^^
アバター
2013/01/06 19:41
シンシンさん、こんばんは~!

お正月気分からなかなか抜け出せません^^;
アバター
2013/01/06 19:37
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます✲゚。₀:*゚✲゚*:₀。

今年もニコを楽しみながら素敵な一年でありますように。。

引き続き よろしくお願いします♪((○┓
アバター
2013/01/06 19:36
こんばんは~ 
明日から仕事…
もっとお休みほしい~~!
アバター
2013/01/06 19:36
ニャー♪ ネコになりかけな感じ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2013/01/06 19:17
うちも7ぬけないですww
もうすぐで『学校なのにww
アバター
2013/01/06 19:12
コンバンわ♬ 
お正月休み終了☆ 
明日は無理しないように定時上がりの予定です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.