Nicotto Town



10数年ぶり・・・

こんばんは^^

今日でお正月休みもお終いです。。

お昼頃に、いつもの日帰り温泉してきました。

温泉前に、元善光寺でお参り&お守り購入。

その後、日帰り温泉施設に

今年最初の温泉・・・はぁ~いい気持ち~♨

温泉から上がって休憩室前の椅子に座って・・・

ん?・・・

どこかで見たことある人だなぁ~

〇〇君だよねぇ~

いやぁ~、久しぶりぃ~

前の会社の同僚で、10数年ぶりだね。。

住んでるとこも、会社も変わったみたいで・・・

こんなとこで、逢うなんて偶然だよね^^

少しおしゃべりして・・・

僕らは、いつものソースカツ丼頂きました^^;

美味しかった・・・ご馳走様でした^^

アバター
2013/01/09 01:12
いいな~~温泉w

友達にもあって、いい正月だよね~
アバター
2013/01/07 09:27
懐かしい人に偶然出会えてよかったですね^^

で、元善光寺ってどこにあるのですか?
日帰りってなると・・・??

温泉あってもなかなかいく気分にならなくてwww
ストレス発散もできてない私でござんす><;。。
アバター
2013/01/07 07:04
う~ 信州ぅ~♥
ソースカツ丼 信州豚は甘くて美味しいね(^^)b
ステキな偶然もありとてもよい旅になりましたね!

お母様 そしてお父様もお大事に!!
お仕事も始まって忙しくなっちゃうけど
milkさんもご自愛くださいませ
アバター
2013/01/06 23:50
温泉いいですね

明日からお仕事頑張ってね
私も頑張ります
アバター
2013/01/06 21:25
懐かしい人との 再会って 不思議だったりします^^

覚えてほしいときもあるけれど、 (o-`ω´-)ンーとおもっちゃうこともw
でも、ほっこりできて よかったねb

(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2013/01/06 21:16
10数年ぶりに会ってわかるっていいですね^^
お二人ともお変わりなかったみたいですね♪
アバター
2013/01/06 19:44
10数年ぶりn旧友合ったんですね。
温泉にお参り&ソースカツ丼を楽しんだんですね。

今年も早くから良いことが有ってよかったです。
良い年になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.