Nicotto Town


メルトのアジト


寒さがやわらいだ


なーんかここのところやたら寒いなーと思ってさー。
昨日、フリースの上っ張りを買ってさっそく着てみたら、寒さがやわらいだよー(◎_◎)
手もそれ程冷たくならない!
すごいなー。こんな薄っちぃフリース1枚でこんなにも違うのか!

ってか暖房くらいつけろよな、自分(・_・)

アバター
2013/01/06 22:02
LEAFGさん
え、高かったんだ! 知らない!(◎_◎)
お求めやすくなったよねー。
昨日買ったのなんて995円だもんさー。
便利だよねーフリース。静電気すごいけどすっげぇ
アバター
2013/01/06 22:01
そら
今年は部屋の暖房つけてないんだよねー(・_・) 特に意味はないんだけど。
フリース、ひざ掛けが薄いのはイカンな。
ないよりはずっといいだけで、若干キビシイ・・・
アバター
2013/01/06 21:52
確かにフリースは
薄いけど、暖かいですよね^^
昔は高かったらしいけど、
ユ○ク○が安く売るようになってから
普及したんでしたっけ・・・
アバター
2013/01/06 20:11
え、暖房付けてなかったの…そりゃ寒いよメルト君(>_<)
そうなんだよ、最近のフリースはうっすいわりに、意外と暖かいんだよー!
これからどんどん寒くなっていくから、風邪には気を付けてよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.