Nicotto Town


つぶやき放題


今年はじめて笑ったこと


お題ブログです。

よく笑うので、はじめて笑ったのがいつだったかは覚えていないのですが
今年に入って一番ツボにはまって笑ったことは覚えています。

確か1月3日。
食事中にお味噌汁か何かを口に含んだらむせて、せきこむのをこらえようとした
のが良くなかった。

せきこみはしなかったのですけど、思いきり口に含んでいた物を吹き出して
しまいました。

それがもう、よくテレビとかでみかける、刀にお酒吹きかけるみたいな、見事な
霧吹き状の勢いが良い吹きっぷりで^^;

一瞬の間を置いて、旦那が大笑い。私も咳き込みたいやら、そこらじゅうの
しぶきを拭きたいやら、笑いたいやら、もう大変でした><

まあ、なんであれ、生活に笑いがあるのは、いいことですよね^^;

アバター
2013/01/07 17:48
カボスさん>
あんなことは初めてなので、本当にもう^^;
スーさんと大笑い、楽しそうだね~^^
アバター
2013/01/07 17:47
小梅さん>
笑ってもらって嬉しいです^^
やっぱり「笑う門には福来たる」
笑った方がいいですよね。
アバター
2013/01/07 15:44
(≡^∇^≡)ニャハハ 予想外のことってありますよね。^^ 

うちは「ガリタ食堂」を見てスーさんと一緒に大爆笑でしたよぉ~^^
アバター
2013/01/07 11:31
ワハハハ(^▽^*) ♪
文章読んだだけで笑ってしまいましたぁ。
和やかでいいですわね。
ホント「笑」があるっていいですね。
アバター
2013/01/06 23:15
メイさん>
本当にコントのようでしたよ^^;
今でも思い出し笑いしてしまうくらいツボにはまりました^^
アバター
2013/01/06 22:34
苦しい咳き込み状態は避けられたのですね。
まるでコントのような光景が浮かび、笑わせていただきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.