Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑えること・・( =①ω①=)フフフ


ブログ広場のお題を書いてみます✾(。◠‿◠。✿)

笑ったことねぇ・・
私は妄想・想像癖が強いので
いつもひとりで あれこれ面白い結末を考えて
笑っている おめでたい人間でありまする・・がははww

例えば
この前コンビニに盲導犬を連れて買い物に来られた方を
お見かけしたのだけど
コンビニ店内に次々と盲導犬や介護犬が入っていって
満員状態になったら面白いな・・コンビニ店員はどんな対応するだろ
と想像して楽しくなるのでした・・( =①ω①=)フフフ


❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ お願い ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤

この雪だるま(スノーマン)お持ちで 私の庭やタウンで
一緒に並んでくださる方いましたら よろしくですペコリ^^

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ ℒฺℴฺνℯฺ❤ ❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ 

アバター
2013/01/08 15:01
面白いことを考えるのはとても楽しいですよね♡
それにしても、わんちゃんで店内満員状態は想像するだけでなにやらかわいらしくて和みます(*^^*)
アバター
2013/01/07 20:33
こんばんは✱、

集会の日は今のところ予定がないので大丈夫です(*^▽^*)
もし急用が出来たらコメントしますね。
アバター
2013/01/07 16:55
こんにちわ^^
ブログコメ感謝です♪

来年もニコタ続けられるか分かりませんが、
コレクションしてみようかなぁ~なんて思ったり。。。

私も妄想しちゃいますwww素敵と水遣りお届けです☆
アバター
2013/01/07 15:57
想像癖うちもある~特に恋愛系!
アバター
2013/01/07 13:39
こんにちは✱、

はーい!また女子部屋で会いましょう(*^▽^*)
小桃さんのマイペに行くこともあるかなw

この記事拝見するのが遅くなったんですけど、雪だるま全色持ってるぐらい愛しております(*ノノ)キャッ
並べますのでいつでも声かけてください♡
アバター
2013/01/07 13:32

猫が雪だるまにうもれてるww
私もこういった↑ことでもくすりとくる妄想壁強めな人ですね・・w
アバター
2013/01/06 22:30
盲導犬どうしの恋が芽生えたりして・・・
(;´∀`)
アバター
2013/01/06 21:19
今ちょうど着てるからイイよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.