Nicotto Town


フレミング


車、今年こそは・・・


今年、車の車検がありまして・・・・

今の車は、もう13年経つので、そろそろ買い換えようと

考え車のディラーへと行き、カタログや見積もりを貰い、

さらに、くじ引きをしたら、なんと、特大グリコ菓子でした。

家に着いたら、子供達が早速、開けてお菓子の取り合いでした^^

でも、今年こそは、車を買い換えようと思います^^
(消費税が上がる前に、買いたい物です)

アバター
2013/01/08 19:27
私も新車が欲しい 軽四にしたいわ

フレミングさんとこは お子様が まだ小さいから

広々とした車がいいんだろうな!

レジャーに活躍するタイプ

今じゃ車も進化して カタログみるだけでも

楽しいですね♪
アバター
2013/01/07 15:28

素敵Push*

今日は学校がありました...
面倒くさいねー、ハイ。
明日も!!って思うと気が抜ける。゚(゚´Д`゚)゚。
宿題はないけど、明日早速実力テスト(;゚Д゚)!
どうかしてるよね...、うん。

特大グリコ...、そんなのあるんですね(;゚Д゚)!
見てみたいかも・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.