Nicotto Town


(´▽`)ボー


気分だけw


昨日は筋肉痛で皆様心配して頂きありがとうございました^^


いや~ねぇ~。

筋肉痛の理由はって~と・・・。

前日の20個以上の雑誌類のゴミ出しを、一人で荷台に積んでやったんですよ^^;;;

午後お休み頂いていたので、何だか上司も忙しそうなのでがんばってきまーすってww

そしたら、夜には腕が上がらない位の激痛が^^;;;

無理しちゃいけませんねぇ~。

いつもは上司も一緒に運んでくれるのに頑張っちゃいました(笑)

でもね。

変な話・・・・。

筋肉痛って当日に出れば若いって言うやんかww

そんで、一人でまだまだ大丈夫と思ってみたり(爆)

って、その時点で若くないってね(´m`)ぷぷぷww

いやいや。気だけは若くいかんとどーっと老けるのさw

コレほんまの話よん(´▽`)あはw

アバター
2009/07/23 12:59
いやいや若い若い!
運べるだけで若い!
気です気!
アバター
2009/07/23 07:43
雑誌のゴミ出しって、けっこう大変ですよね(^^;
お疲れ様でした(´∀`)

当日に筋肉痛が出れば若い、聞きますよね(^^;;
たしかに気が若ければ表情とかもはつらつだから、ほんと若く見えますよね^^
そういう意味では高校生よりも若いぞお、なんて♪

あ、まだゴミあるんですね(^^;
腰に気をつけて頑張ってくださいです(^▽^)ノ
アバター
2009/07/23 01:06
そそww
気は永遠の19歳www
なんつってww
同じ年の友達といつも言ってる(´m`)ぷぷw

ゴミ・・・。
ありがと^^
まだまだ出しますぜぃ~~~♪
アバター
2009/07/23 00:49
気だけゎね( ̄m ̄*)www

mayuyuっちまだまだ若ィっしょ♪♪

ゴミ出しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/07/22 23:22
ありがとうございますm(_ _)m
やたーw
いっぱい宜しくww
お互い、大丈夫・・・な気する(爆)
アバター
2009/07/22 23:20
お疲れ様でした<(_ _)>
こんど、マッサージに行きますね…www
うん、まだまだ大丈夫!!p(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.