Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


5日のおみくじ&伝言板

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

草花・・・緑・・・なんか・・・いい漢字じゃない・・感じです(^_^)

ちょっとリアで、忙しくなりますので、(お返しできないかもですから)
訪問いいですよ・・・

アバター
2013/09/15 13:52
ら・ぼーんさん、こんにちは。
わたし、訳あって現在巡回停止中なので、こちらにコッソリ失礼します。
(伝言板を探してたらここに辿り着いたのですが…ここでよかったかな、すみません^^;)

昨日はありがとうございました。
最後の撮影の時にはバタバタと帰ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

もしまた次の機会があれば、ゆっくりお会いできるといいな、と思っています。
台風が近づいていますので、外出等の際にはお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/01/09 21:49
7日は七草の日だからね~。
ある意味ピッタリだったのでは・・・。
お腹癒されましたか~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.