Nicotto Town



さて・・・明日は試験w

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ


テレビを見ています・・・・
スポーツしてる女の子って素敵ねっ・・・・*´ω`*
(高校バレーを見ています。

**************************************

今日は卒業試験を受けるための試験の日でした!
前日にまったく集中できなくて、勉強なしで挑戦・・・w
((絶対無理だと思ってた・・・><

で、いざ問題見てみたらば!
勉強できたのが1回と半分分くらい(120問くらい)だったのですが。。。。
解いた問題ばっかりのが出題されている問題用紙があたりましたw
全部で90問の半分はあったと思います・・・^^;

でもいまいち手ごたえがなくって、だめかな~と思って
とりあえず時間いっぱいかかってといて。

採点してもらって帰ってきた点数・・・・97/100
お?
わおwぎりぎり!
((このとき、私はなぜだか97点合格だと思っていましたw実際は95点なのでまあまあ^^;

無事に合格したので、明日は卒業検定です☆
今日のはだいたい運なかんじなのでちょっとは勉強していかないとなぁ~・・・

実技はウインカーつけるタイミングがいまだにつかめてないのが減点になるかもだけど大丈夫でしょうw

*************************************

運が良かった、とういうことで占いカテゴリで書いてみました!
ブログ広場のお題もそろそろ書かなきゃな~w

アバター
2013/01/09 08:45
大吉おめでとうございます^^
アバター
2013/01/07 10:02
こんにちは~♪
運転免許のお話でしょうか、私は勉強した事が無いので、難しそうだなぁとしか…。
卒業試験を受ける資格ゲットの為の試験合格、まずはおめでとうございます!!!
やっぱり命かかってる資格試験の合格ラインは厳しいですね。ほぼ満点じゃないか…。
私は無理です;そんなん;

実技は練習するところが教習所しかないので大変ですね…
月並みですが、良く睡眠をとって、平常心で行ってらっしゃいませ!
ニコ神様に合格をお祈りしています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.