Nicotto Town



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

皆様、明けましておめでとうございます。

くだらない事しか書いてないブログですが、

本年も宜しくお願い致します(。-_-。)


明日(1/7)辺りから本格的に仕事開始って感じですかね?

年末・年始関係無く働いていたあなたも・・・

年末・年始飲みまくってたあなたも・・・

週の頭です!!!

はりきっていきましょ~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

アバター
2013/01/09 14:17
いや・・・会社で年越ししましたけど?w
アバター
2013/01/08 23:04
年末・年始飲みまくった(σ´∀`)σ あなたw 
今年もよろしく~(。≧з≦)ノ⌒☆
アバター
2013/01/08 14:28
おめ~^^

ぼちぼちやっていきましょ~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2013/01/08 02:02
日曜日は新年会で 昼間は おでんやら 豚汁やら おもちやら いただきまして
夜は 2時会ww  久々に飲んだので ちょいと2日酔気味だわ

今週からは 通常の体制になった人が多いでしょうね
早く 休み疲れ?とか 休みぼけ? とかを解消せんと あかんわ www

今年も のんびりとニコ生活で よろしくねー ♥
アバター
2013/01/07 21:07
2日から仕事でした。
今日もめちゃ寒かったです。
アバター
2013/01/07 19:13
いや、昨日から仕事ですな('-'*)フフ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.