Nicotto Town


かおりの徒然


1/07日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ

青^^

中吉初めてwww「

アバター
2013/01/08 21:04
こんケロ~^^
アバター
2013/01/08 19:12
こんばんは^^今夜はシリアルコーンで済ませようw
アバター
2013/01/08 19:09
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 歯医者に行ったら先生が急病というwこの歯どうなるんだろ><;
アバター
2013/01/08 18:16
おこんばんはー、今日は、年休取得で冬休みやーwwお昼ご飯も食べずに^^でした♪
アバター
2013/01/08 17:55
こんばんは♪今晩のおかずはどうしようかな?献立を考えるのが一番苦手です^^;悩んでる間にこんな時間w
アバター
2013/01/08 17:54
こんケロ~^^
アバター
2013/01/08 17:48
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/01/08 17:46
ケロリ♡
アバター
2013/01/08 17:44
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
アバター
2013/01/08 17:22
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/08 17:16
毎日寒いですが 元気に過ごせますように・・^^
アバター
2013/01/08 17:08
あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちですが、どうぞよろしくお願いします。
寒いので体に気を付けて!!
アバター
2013/01/08 17:05
( ノ゚Д゚)こんにちは~

今日は晴れとの予報でしたが・・・
お昼過ぎから晴れてきましたw
青空━━━━!!^^
アバター
2013/01/08 16:19
なんだかToshiが忙しいみたいで
あまりタウンには行かれないみたいなんだ。
bonoもブログを書かないと!
アバター
2013/01/08 16:08
夕食はにゃんの好物の鮪のお刺らしいにゃん! 
にゃんは期待で胸が一杯にゃん♡ 
待ち遠しいにゃん!
アバター
2013/01/08 16:02
こんケロ~w
アバター
2013/01/08 15:18
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/08 14:30
こんにちは かおりちゃん
今年もよろしくね♪
アバター
2013/01/08 13:58
こんにちわ~、いつも有難う。後358回ねるとお正月だね、アハ~。
アバター
2013/01/08 13:57
こんケロ~です
アバター
2013/01/08 13:38
こんにちは^^
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

子供達が休みの間、二コを完全にお休みしてました^^;
また今日から再開です♪
アバター
2013/01/08 12:10
こんケロ~^^
アバター
2013/01/08 12:01
( ´ゝ3・)b⌒☆こんにちは☆昨夜はやっぱり準備でバタバタ><早くペースを戻さなきゃ♪
アバター
2013/01/08 11:17
こんケロです*
アバター
2013/01/08 10:44
こんけろ
アバター
2013/01/08 10:38
おはようございます✿
ようやく子どもの冬休みがおわりました♪
アバター
2013/01/08 10:20
おはようございます^
寒いので朝から炬燵から抜け出せませんw
のんびり今日が始まるります(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/01/08 09:50
おぱよぱよぱよ(。・∀・)ノ
七草粥をすっかり忘れ、カレーライスで満足してしまったオレの腹。毎年だな。
アバター
2013/01/08 09:26
おはようございます!今日は午後から仕事です☆
アバター
2013/01/08 09:01
(pωq) お ヽ(・д・)ノ はぁ~♪←もはゃなつぃw今日ゎカテキョ(`・ω・´)ゞキリッ✫
アバター
2013/01/08 09:00
おはよう~♪昨日は七草粥食べて頑張りました^ ^乾燥して風邪引き易いです充分ご注意下さい^ ^
アバター
2013/01/08 08:56
 おはようございます
アバター
2013/01/08 08:56
こんケロ~^^
アバター
2013/01/08 08:05
今朝は-2℃!冷え込んでるねぇ。
昨日は卓球サークルの打ち初め!
今朝は身体中が筋肉痛だよ。情けなや~!凹○~★コテン!
アバター
2013/01/08 07:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)初釣りですよ。がんばですケロ♪
アバター
2013/01/08 06:21
信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物である。
アバター
2013/01/08 06:02
おはよう^^、久々の火曜特売に 行ってきます。良い物あるかしら。
アバター
2013/01/08 05:53
ああ やっぱり 朝起きが辛いなぁ。
アバター
2013/01/08 05:31
お早う御座います^^さて まざまだ続く挨拶回り行ってきますww
アバター
2013/01/08 05:16
あいうえおはよう♫

北海道の雪原は「360度・光の美術館」♫

写真でご覧くださいね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/01/08 04:38
おはようございます☆     
良い1日でありますように!

アバター
2013/01/08 02:10
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/01/08 01:31
こんぽよ~んwおやしゅみwいい夢をw
アバター
2013/01/08 00:49
もう幾つ寝ると十日戎かな??STP&WTR
アバター
2013/01/07 23:41
こんケロ~
アバター
2013/01/07 23:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2013/01/07 23:09
(=^‥^)ノ☆ こんばんわ ☆ 雪国から3匹(!?)の仲間を連れ参上…雪国の女王様ってことでwww
アバター
2013/01/07 22:59
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆いつもありがと~゚。+*☆

お休み中はダラダラしてて訪問もしないでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/01/07 22:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今日から仕事です。
晴れてるのに冷蔵庫の中の様にとてっも寒い(-Д-)サムイネェです。
ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/01/07 22:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪七草粥どころかミートソースだのチキンソテーだのこてこて頂きましたw
アバター
2013/01/07 22:21
こんばんは^^
今日の夕飯は寂しいカップ麺^^
アバター
2013/01/07 21:41
こんちゅうも(:D)┓ヨロペコ                 By来んチュウ(* ̄◎ ̄*)
アバター
2013/01/07 21:22
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/01/07 21:05
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

今日も一日お疲れ様でした 今週も宜しくお願いします❤
アバター
2013/01/07 20:58
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/01/07 20:55
元気モリモリ^^ってかwwww
アバター
2013/01/07 20:45
こんばんは! 
今週もどうぞよろしくお願いします~^^ 
お正月気分が抜けないなぁ~><

昨夜は声をかけてくださって、ありがとうございました^^
アバター
2013/01/07 20:34
寒いねー
アバター
2013/01/07 19:30
こんばんわ^^ 
今年も一年頑張って下さいね☆ 乗り切ろう!! ナニヲ・・w
アバター
2013/01/07 19:22
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/01/07 18:59
貞子よ・・・ふふふ
アバター
2013/01/07 18:17
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/01/07 17:56
ケロリ♡
アバター
2013/01/07 17:43
(´ω`){今晩和☆あえて空気読まずに休みまくった年末年始。本日仕事初めですが眠すぎます…
アバター
2013/01/07 17:27
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/07 16:46
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/01/07 15:59
こんケロ~^^
アバター
2013/01/07 15:07
こんけろ~♪
アバター
2013/01/07 14:50
こんにちわ。お正月早々 駅で転んでしまいました・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2013/01/07 14:30
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/07 14:29
ちゃおw

昨日神社でひいたら小吉やったww
アバター
2013/01/07 14:09
あしあと~ん
アバター
2013/01/07 14:07
なるほど~!
アドバイス、ありがとうございます(^-^)
早速、載せます♪
アバター
2013/01/07 14:03
かおりさん こんにちは^^

今日から連休ですw
アバター
2013/01/07 13:57
こんにちわ
お水 stp訪問です

アバター
2013/01/07 13:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/07 13:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/01/07 13:16
こんにちは(◕‿◕✿)経験値2倍のお陰で昨日ガーデンレベルが60になりました♪いつもありがとう
アバター
2013/01/07 13:03
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(≧∇≦)/

14日まで多忙な為訪問できませんil||li ▄█▀█● il||li
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/01/07 12:54
これなかなかレアね
アバター
2013/01/07 12:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:
今日は七草粥。身も心も癒されます(*^_^*)

おくれましたが、今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/07 12:43
こんケロ~w
アバター
2013/01/07 12:23
 こんにちは
アバター
2013/01/07 12:22
ちゅー吉だねw~
アバター
2013/01/07 11:44
こんにちは^^今日からいつもの生活サイクルに戻ります^^良いお正月でした (ღˇ▿ˇ)
今年もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/01/07 11:37
こんケロです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.