Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ご迷惑をおかけしました><

ご心配をおかけしました><
こちらの思い込みでした><
心配していただいてとても心に響きました。。!
ありがとうございました!”

アバター
2009/07/25 17:46
しぃさん>ありがとうございます!!!
      とってもうれしいです♥

もも汰姉>ううん!!!よかったぁあああ!!ストーカーしまくってや・・(殴
アバター
2009/07/25 13:05
ああああああああああ!
気にしてたんやな。
ごめんぬーb
も。大丈夫だぬぬb
アバター
2009/07/24 18:59
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ よかったよかった

でもネットではそういう気持ちを忘れた人が多すぎるので気にしすぎちゃだめだけど
ももたさんは素敵だな~~~って思ったよ!
アバター
2009/07/23 10:05
気になるよね・・・・自分じゃないかな・・・・って

話せたらいいね~~~~でもきっと違うんじゃないかな?

あんまりかんがえすぎひんようにね

アバター
2009/07/23 07:52
気になったら

行って話したらいいんだ。

行き違いとか

かん違いとか

よくあるけど

また 仲良くなれるんだ。

話してみると

そんなこと

なかったかもしれないし。

アバター
2009/07/23 00:53
その人と話せて、分かってくれるととイイね♪
アバター
2009/07/23 00:09
どうされたんでしょう???

内容を読むと詳しく書けないですよね?
アバター
2009/07/22 23:53
んん??何があったん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.