Nicotto Town



同窓会


 正月休みでみんな帰省してるのもかねて
高校時の同窓会をしました。
会場は地元では有名な場所なんだけど、
よ~く考えたら幹事さんがココで結婚式を上げた所だった
同窓会に出席するのに、いつもためらいがあります
それは普段、顔を会わしてる人達なら問題無いのだけど、
めったに会わない人なら顔が変わってるとなると
脅威を感じます。(◕ˇoˇ◕✿)
これは仕方ないのだけどね。



アバター
2013/01/08 10:13
ぴーたんさん:何かのきっかけで、同窓会をするかもしれないですよぉ
アバター
2013/01/07 17:31
恐いもの見たさって、感覚もありますよね(●´艸`)プププ

私の高校の同窓会は、もうずーーーーっと開催されてないですねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.