Nicotto Town



・・・ぁ…っ&絵うpしたようwww

・・・…




体重が2キロ減ってる(゚д゚ )




別に何もしてませんよ




んで絵うpしようとおもったんだった








後で用意できたらします



あのーあれですよ

すうがくのわーくにかいた落書きですよ←

もんだいとかうつってますけど(


いいんですか…?(






http://mirrorandmirror.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23#more




・・・…うん。へたでs(


いやごめん


ほんとごめん




あの…批判はさびしいかな…←

・・・…いやうんごめんなさい




アバター
2009/07/28 18:16
みなくていいよー
アバター
2009/07/28 10:18
みてみるねー!
アバター
2009/07/23 17:18
うむwww
アバター
2009/07/23 17:15

ならよかったw
アバター
2009/07/23 17:06
いやでもとっくになおってるwwwいつのはなしだってかんじだもんwwwww
アバター
2009/07/23 17:05

骨折はたいへんだなあ、
アバター
2009/07/23 17:02
敦志>

そそwww
暇すぎて落書きしてたらどんどんおっきくなってってっていうパターンだな←

下手だじぇw



星泉さn>
俺様(?)のおりじなるきゃらでございますよう
男の人でもめちゃくちゃ絵うまいひとおりますよ(((д)))
俺はあれですうまくないです((д;;;)))



おつめ>

うまくないよしんでるよ
大丈夫かい?目とけなかった?(



ちょこら>

ね…どしたんだろww

下手だよおおおд
あげれない、しょこらが下手になる!ガクガク(((;д:)))ブルブル


YUKI>

うまくないお死んでるд
あざすううううう


ひのちゃん>

なにがwwwwww
あ、骨折してたときあったのwww
アバター
2009/07/23 16:55


どうしたのw
アバター
2009/07/23 16:07
絵うまっ!うまうまだねbbb

あっちのブログにもコメしたよ★
アバター
2009/07/23 14:39
2㌔…羨ましいですw

かなり可愛いです><
その画力を分けてくださいっw
アバター
2009/07/23 11:57
う☆め☆ぇ
玖蓮の画力全部くれ^p^(
サークルでごっつ活用するから`ω´←←
アバター
2009/07/23 10:13
なにかは分かんなかったけれど、、、  上手いね(΄◉◞౪◟◉‵)b
男の子であんな絵上手い人見たことなかったんだ。 わたしんとこの男子は全員あれだよ 工作のほうに力入れちゃっててね 絵が下手のなんのって・・・

私もまぁうpしますよ~  あとでブログ見てくだっせ♪
アバター
2009/07/23 03:16
数学の問題集にかぃたんか!?

なにげにヵゎゅす
アバター
2009/07/23 00:35
いや俺も書けないよ;ω;

落書きだし;ω;消したし;ω;
なかないでええええ


いやwwwないよwww俺のガリョクなんて貰ったらへたになっちゃうよー
アバター
2009/07/23 00:31
お前…私こんな可愛く書けないのに玖蓮ちゃむ書けるとか…
もう泣く!なんか分かんないけど泣く!
かわいいお(΄◉◞౪◟◉‵)画力の3分の2位くれない?←
アバター
2009/07/23 00:29
沙羅ちゃん>

いや…下手だよorz

pixiaとか使い方わかんねえし、いろぬってねえし(
問題移ってるし(




刹那ちゃむ>

なんかびびたwwwwww

俺もかけない^q^


星泉さん>

俺も結構ふとってますおwwwwww
成長期ですもんはい!←


みたいですみたいですー


美翔ちゃん>

わかんねwwww

いましたおww
アバター
2009/07/23 00:27
普通に上手いというね。
お前の画力に嫉妬^p^
アバター
2009/07/23 00:04
どんな方法つかったんだおwww
こっちわ増える一方と言うのに…(Å`;

絵うpよろしく(΄◉◞౪◟◉‵)!
アバター
2009/07/23 00:03
私は太り続けるダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノ

だって  ね 成長期ですから

絵なら私も負けませんよ~  うpしてみせます! ナルト!
アバター
2009/07/22 23:59
別に何もしていませんよ…(何
私もなんか最近減ってきてる^p^

うはw絵ーww絵とか私書けないwww
アバター
2009/07/22 23:53
私も最近なんか0.5キロずつ減ってるんだが・・・;;;

絵w 絵w楽しみw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.