Nicotto Town


スイセは私です。


日食・・・・

今日は朝から部活やってました^^

今日なんかTV言ってたよねぇ~
なんだっけ?
「あっ日食・・・!?」
なぜか体育館の外が騒がしいと思ったら、
皆既日食の日だったのです・・・・;A;
忘れてたのです><

暗くなるからわかるのでは?
と思われた方もいらっしゃるでしょう・・・・
気づかなかったのです、
というか、気づける状態ではなかったのです。。。
バレー部は暗幕を閉めてやっているので
皆既日食なんてとんでもナッシング!
それどころではなく、蒸し暑さと
喉の渇きで死にそうになってました@A@



見たかったな・・・・皆既日食・・・・
日本で見られるの2×年ぶりって言っていたし・・・・
うぬぬぬ・・・・((泣

まぁ、元気出していきましょう。

アバター
2009/07/23 19:13
あとりえさん ↓

ほんとですか!
見たかったなぁ~


♪ゆず♪さん  ↓

見たかったねぇ・・・・
残念;A;


星月那さん ↓

そうですか^^
ユウチューブで見れるんですか!
じゃぁ、私も見てみます!!
アバター
2009/07/23 13:31
テスト期間てこゆとき便利なんだよね^^;
時間あったからニュースでLIVE映像見ましたw
ほんとに暗くなって、お兄さんびっくりだ@@!!
アバター
2009/07/23 07:54
うちもみてないよぉ><
アバター
2009/07/23 07:34
私も見てないです^^;

職場窓ないし^^;

でも ユウチューブ で見たよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.