Nicotto Town


のらりくらり


だいぶ時間がかかるなぁ~これ (^。^;)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1603
獲得コイン
48
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
477
今回の称号
青い 海の 台風
2連鎖
42
3連鎖
6
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 22:03

この1プレイで45分くらいかかったかな?

ステージの制限時間とかがないから慌てる事はないので
どうすれば良いんだろう?なんて考え考えやってるからかなぁ~。

一定時間ごとにビー玉がドサッと追加投入されると
勝手に連鎖したりはするけど
まだ自分で考えて連鎖を狙ったり出来ないから
スコアも伸びないし効率が悪いんだろうなぁ~。

コツコツと修行しますかね。 (o^―^o)ニコ





アバター
2009/07/23 13:42
> ☪紅蓮☪ さん

挑戦してみてくださいね~。
結構難しいけどなかなか面白いですよ。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/07/23 13:37
> Alice さん

たぶん3連鎖以上を狙って出来るようになれば
ボーナスも期待できるのでスコアも伸びて
時間的にも速く出来るようになるんじゃないのかな?と思いますが
どうすれば良いのかがまだサッパリわかりません。 (^。^;)
時間が短くて効率的にコインが稼げないとね~。
アバター
2009/07/23 13:33
> hana さん

円盤からビー玉を落とさなければゲームオーバーにならないので
やたらとビー玉を投入しなければ結構長く続けられますよね。
ただ、それだと時間がかかるしスコアは伸びないし
どうしたものかと思っています。 (^。^;)
ステージはたぶん終わりはないのかもしれませんよ。
アバター
2009/07/23 08:07
凄い(=゚・゚=)にゃぁ
    挑戦してみよう!
アバター
2009/07/23 02:24
時間かかるんですか。
んー。 それを聞いたら、私、やらないかも・・・
もうちょっと、やすべえさんの報告を待ってみます。
(すみません。 私、ナマケモノですww)
アバター
2009/07/23 00:23
時間かかりますよね。私は8でも時間かかりました。
これって何ステージまであるんでしょうね。
せめて10はクリアしたいですけど修行できるんだろうかと思いますー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.