Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月7日~8日)


こんばんはぁ♪

あわわわ~~~100コメ超えちゃってたよ~~@@

正月早々やっちゃったぁ。(><)すみませんm(_ _)m

さっそくですが 正月中お越し頂いたお友達の皆さま

誠にありがとうございます。

できる限りおじゃまするようにしてますが、

全員回ることができないかも知れませんので ご了承ください♫

お正月3が日もあっという間に終わったけど、

皆さまいいお正月をお迎えになられたでしょうか?

シンは実家に行ってきたけど、

留守中も温かいメッセコメントを頂きありがとうございました。

1日は15人+ワンちゃん2匹集まったけど、

のんびりさせて頂きました。どちらかというと寝ちゃってました^^

シンはお酒だめなのでカラオケワンマンショ~やっちまったww

後の日は 静か~~~でした!!

渋谷は人出は相変わらず多かったなぁ。福袋いっぱい持って@@

2日には たまたま出かけたらデパートで無料福袋として

結構有名なお店のどら焼き2個箱入りを配っていたので

並んで7箱ゲットしましたぁ~~~ww 美味しかったよ☆、

おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、おせちも1日だけで十分かなぁ~~^^

実家では 毎年のことだけど、

31日、隣のお寺の除夜の鐘で眠れなかったよ。

いつの間にか寝たけど^^

まあいろいろあったけど、今年も元気で明るく楽しく

前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくね☆

ニコタの釣りで、

6日はタイ1匹だけだけど 後1匹釣れたら

次からは水槽で持ち帰利たいけど、できるかなぁ~と♫

農園ランキングでは 初めてかぼちゃが9位になりなりました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア

もこもこで可愛くなりました。にこっ♫

正月休暇が終わったけど、7日5時半に起きられるかが問題><

皆さまが素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/08 07:55
おはようございます♪
久々の早起き、目覚まし鳴ってからしばらく体うねって起きました・・・眠い(=_=)
アバター
2013/01/08 07:12
おはようステプ♪正月太りが朝の話題に…油断するとついてきますよね><
アバター
2013/01/08 07:08
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
玄米茶を飲みながらの訪問です☆
アバター
2013/01/08 07:02
おはよぉ。デジタル一眼買ってカメラ女子でびゅ~でし。ぽち。
アバター
2013/01/08 05:13
おはようございます☆
お正月に食べ過ぎて、口角炎が出来てしまいました。

食べすぎ注意ですね。
アバター
2013/01/08 01:38
こんばんは^^新年会に行ってきました♪

おやすみなさい(◡‿◡*)zzz♡
アバター
2013/01/08 01:02
こんばんは^^
セブン限定の濃厚生チョコ&雪見だいふく新作ベリーレアチーズ❤何ておいしいのかしら~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/08 00:40
こんばんは☆七草粥をどんぶりで食べたのにもうお腹すいてきてます(笑)
アバター
2013/01/08 00:29
こんばんは^^
そういえば、節分の季節も近いですね。
年が明けるとまたイベントがいっぱいですよねww

今日は仕事始めだったけど、電話がバンバンなって、終わったのが10時でしたxxx
なんともハードな仕事の幕開けです^^;
アバター
2013/01/08 00:17
おやすみ~、シン^^

いい夢見てね~
って、私初夢はまだだわ・・・
アバター
2013/01/08 00:07
|。・ω・|ノ コンバンワ☆イツモノお届けpotti☆
アバター
2013/01/08 00:06
こんばんは♪

ディアちゃん、ちゃんと早起きして仕事行きました?

うちのシャムも仕事熱心なので、朝からずーっと寝てましたよ(^m^)

普段通りの生活が戻ってきましたね

お休みなんてあっという間だったのに

朝起きるのがなぜか辛いです(・_・;)

ご心配ありがとうございます

しばらくは気合でなんとか頑張ります(^^;)

今日はほんの少し暖かい気もしましたが

夜にはやっぱり冷え込んできました

あったかくしておやすみくださいね
アバター
2013/01/08 00:04
こんばんは♪今日は仕事始めでしたぁ。
久しぶりのお仕事はペースがつかめないまま忙しく終了ですぅ(^^;
アバター
2013/01/08 00:02
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"気持ちが平常モードに始動できませんね~お互いがんばりましょう☆
アバター
2013/01/07 23:59
こんばんは。あと6回寝たらお休みって私をなぐさめてくれてるんですよね。ありがとうございます。シンシンさんは優しいですね
アバター
2013/01/07 23:57
こんばんは^^
クッキー合わせにムキになってこんな時間に><
でも成果は上がりませんでした。。
アバター
2013/01/07 23:57
こんばんは^^
今日から仕事でした。
最近は普通に仕事するんですよね。ちょっと疲れました。。。
アバター
2013/01/07 23:52
(´・ωゞ)おやすみなしゃい  久々の仕事、メチャ疲れたのでもう寝ます;明日も頑張ろうっと♪
アバター
2013/01/07 23:50
こんばんは。七草粥を食べて明日も頑張ろう!
アバター
2013/01/07 23:46
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪
今日から仕事wwまだ休み気分ww
早く気持ちを切り替えなくちゃw(*´-д-)フゥ-3
アバター
2013/01/07 23:44
こんばんは^^*
アバター
2013/01/07 23:44
こんばんは~^^疲れました^^;
アバター
2013/01/07 23:44
こんまんは☆学生さんも学校が始まったので通勤電車は混みこみでした。。。
アバター
2013/01/07 23:42
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

久々の仕事は疲れました(lll-ω-)ズーン
今日は早く寝まーすww

アバター
2013/01/07 23:42
こんばんは^^ 
今日からいつもの毎日が始まって、新鮮な1日でした(*^-^*)
新青ガチャ、もう始まるんですね^^;
アバター
2013/01/07 23:37
無病息災を願い 今日は七草粥食べましたσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)美味しかった✿

今日はちゃんと起きれましたか?
5時半は早いですね><
早起きは苦手ですが 今日から仕事始まり
朝が眠かったです;
アバター
2013/01/07 23:34
こんばんわ(*´∀`)

シンさんって意外と甘いものいけるんですね^^
昨日から1コ歳多くなりました^^;
嬉しくない歳ですけどねwww
アバター
2013/01/07 23:31
こんばんは!
今日は七草粥食べる日でしたね。食べなかったな~^^; ま、いっか。
どらやき、いいですね~^^なんだか、食べたくなっちゃった♪
アバター
2013/01/07 23:21
ね眠い。。。さきはなやりながら意識なくしたので寝ます。。。
アバター
2013/01/07 23:21
こんばんは^^ 少し復活しました♪ またよろしくお願いしまぁ~す┏(I:) ペコッ♪
アバター
2013/01/07 23:18
こんばんわ!
出張準備でなかなかINできない・・・
ご無沙汰してます(^^ゞ
アバター
2013/01/07 23:17
こんばんは^^ お陰様でガーデンプリンセスに(*^^)v 
お水支援、ありがとう。これかも宜しくです♪
アバター
2013/01/07 23:16
こんばんは^^

今週も愛しちゃってくださいまし(*´ 3p(*-ω-)qダキッ♡
アバター
2013/01/07 23:13
こんばんは☆七草粥は香りか良くて美味しかったです♪
仕事始めじゃないけど今日は怠かったー;;
アバター
2013/01/07 23:12
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします♪ 
七草粥を食べてお風呂に入って、ポカポカになりました^^
アバター
2013/01/07 23:11
こんばんは^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/07 23:08
こんばんはぁ^^ 
今日は穏やかな1日でした♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2013/01/07 23:07
今晩は、今日は七日なので七草粥を食べました。
この時期はお餅やおせちで胃腸が疲れてますね。
さっぱりとお粥で、本当に丁度好いです。
こういう風習ってよく考えられてますよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/07 23:06
今日は時間がなくて追い込まれてるメルモ♫ お水&ステプP
アバター
2013/01/07 23:05
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/07 23:04
こんばんは☆ ご訪問ありがとうございました^^
ステキとお水のお届けです✿

もう青ガチャの新作が出るんですね〜
いつもコンプまで苦労してますのでw、頑張って回そうと思います^^
アバター
2013/01/07 23:03
こんばんは(●^o^●)
どら焼き7箱は貰い過ぎじゃないですかぁ^^;
美味しいお年玉でしたね^^♪
 
農園ランキング
カボチャ9位おめでとうございました^^
アバター
2013/01/07 23:02
こんばんは(´∀`*)
お急ぎで巡回です♪
アバター
2013/01/07 23:00
こんばんは^^
今朝は寝坊せず起きられましたかー?
お正月の楽しい時間もあっという間ですよね><名残惜しいです^^;
今週も元気に頑張りましょうね^^
アバター
2013/01/07 22:59
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

休みボケで仕事のコツ忘れて・・・
無駄な動きでに時間ばかり過ぎてく疲れたよ~
身体が働き方を早く思い出して欲しいw
アバター
2013/01/07 22:59
こんばんは~☆
お祝に来たタイ釣れましたのね。よろしかったですね。
こちらも久々に釣りましてね、楽しかったです。
アバター
2013/01/07 22:59
こんばんは(^^) 今日は七草粥食べました♪ 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/01/07 22:56
シンシンさん、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

ディアたん、喜んだでしょうね^^
シンシンさんの方が寂しかったのでは?(*^_^*)
アバター
2013/01/07 22:55
こんばんは、今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/01/07 22:53
こんばんは♪
長い休み明けの出勤で疲れてしまいましたが早く日常に慣れないといけませんね^^
アバター
2013/01/07 22:47
コンバンわ♬ 
仕事帰りに七草のセットを買いました。
まぁ一人分ですけどね^^;;
アバター
2013/01/07 22:45
こんばんわ
仕事始めで誕生日も迎えました
なんだか疲れて眠いです~^^;
アバター
2013/01/07 22:45
こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ステキお届けですw
新しいがチャ楽しみです!
アバター
2013/01/07 22:45
こんばんは~^^
青ガチャ、また始まるのですネ~ほんと、1か月たつの早いです^^;
ところで・・・
どら焼き、並んで7箱ゲットって・・・シンシンさん流石です^^
アバター
2013/01/07 22:45
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
                いつもありがと~゚。+*☆

お休み中はダラダラしてて訪問もしないでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/01/07 22:40
こんばんは♬
今日は駆け足で失礼します~✿
素敵な夢を見てねぇ…☆
アバター
2013/01/07 22:39
こんばんは^^今日は遅くなってしまいました~急ぎステプ置いて行きます~
アバター
2013/01/07 22:37
まだ今の青ガチャ目玉、揃ってないよぉ( p_q)エ-ン
もう新ガチャが出ちゃうのね。なんとかスカート出さなくちゃ^^:
アバター
2013/01/07 22:31
初日から遅刻してしまったので早く寝ます><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/07 22:17
こんばんはヽ(〃'▽'〃)ノ❀・゚お水・゚゚:.。今週もよろしくお願いします~*v(〃☯‿☯〃)v

どら焼き2個ゲットおめでとうございます(@_@)
うらやましいです~(#^.^#)
アバター
2013/01/07 22:16
こんばんは!
かぼちゃの9位はすごいね!! おめでとう♫
青ガチャはおみくじ箱が出なくて苦戦中><
リアでおみくじ苦手だけど、目玉はゲットしておきたいわ^^
アバター
2013/01/07 22:16
こんばんは☆今日からお仕事の方が多そうですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/07 22:14
こんばんはヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/07 22:12
こんばんは~^^ 
急ぎのお仕事が一つ片付いて一安心。
生姜湯を飲みつつお邪魔してま~す♪
ありがとうございます、なんとか体調も回復しております☆
アバター
2013/01/07 22:11
ホビット3D観てきたよ~早く続き観たい!
アバター
2013/01/07 22:02
こんばんは~^^
今朝は無事起きられましたか~?^^
アバター
2013/01/07 22:01
こんばんは。
父は出勤、
当然のようにお昼は母親と外食(中華コース)で
食べ過ぎデス。
アバター
2013/01/07 21:59
また青ガチャが始まるのですね〜
今度は2日目あたりでコンプしたいなぁ(欲張り 笑)
アバター
2013/01/07 21:57
今日は七草粥の日だったんですねえ。
すっかり忘れて餃子食べてました。
アバター
2013/01/07 21:56
アラッ?絵馬1つ書いて安心してたけど7つの絵馬が貰えるんだ@@明日迄、残りも急いで書いたよ^^;
アバター
2013/01/07 21:55
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
ニコタの青ガチャは季節の先取りですよね・・・
と、言っても コンプするのに ちょうどいいくらいかもしれませんがwww

今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
今日は胃に優しい 七草粥食べましたか?(´~`)モグモグ~
アバター
2013/01/07 21:51
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2013/01/07 21:51
こんばんは♪
七草粥を食べました(^^)
アバター
2013/01/07 21:46
こんばんは^^まだタイを1匹も釣っていなくて焦っています~・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2013/01/07 21:45
こんばんは。今年も本格的始動ですね!今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/01/07 21:45
こんばんは。今年も本格的始動ですね!今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/01/07 21:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^いきなりハードな一日だった(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/01/07 21:44
こんばんは☽* 

本日のstpとお水のお届けです✿
今週も宜しくお願いします♡

お正月が終わったと思ったらもう節分!!
早いですね~^^
アバター
2013/01/07 21:43
こんばんは!
今日は七草月曜日訪問です(#^.^#)
七草粥は食べなかったwww
アバター
2013/01/07 21:41
STP&お水お届けに参りました^^いくら胃がもたれてても七草粥は無理っ><
アバター
2013/01/07 21:39
こんばんは(*^▽^*)

ほんと早いですよね~^^;
今日もコンビニで恵方巻の宣伝をしててびっくりしました!
寒いはずですね。
風邪が流行ってるみたいなので
シンシンさん気をつけてくださいね。
アバター
2013/01/07 21:39
こんばんはー♪
アバター
2013/01/07 21:38
こんばんは♪
お正月ガチャもまだコンプしてないのにw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/07 21:36
今晩は。新年の御挨拶周りにピッタシ紳士コーデ(^^♪
初仕事の意気込みが♪
お風邪召されません様にネ(^_-)-☆
アバター
2013/01/07 21:31
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

お水で~すw
アバター
2013/01/07 21:28
シン君
Happy New Year♪ 
今年もヨロシクお願いします^^
アバター
2013/01/07 21:26
もう7日ですね~
そろそろエンジンかけないと…と言いつつ、
常に徒歩移動でかけるエンジンもない私です。のたのた。
アバター
2013/01/07 21:22
早起きさんですね〜
無事に遅刻せず行けましたか?
アバター
2013/01/07 21:21
こんばんは~

 豆まきガチャ・・・ハヤ。。。新年から7日です~よネ。(^^ゞ
 あまり急いで季節を進めなでよ~~~ン・・・年、とってしまう~ぞ~よ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/01/07 21:18
こんばんは(*^_^*)

お正月を楽しまれたようで、
何よりです❤

またがんばりましょう❤
アバター
2013/01/07 21:13
こんばんは(*´∀`)ノ 寒さに負けずがんばれ~今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/07 21:09
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
アバター
2013/01/07 21:09
こんばんわ^^

こちらこそ、こんな品のない小娘?ですが、今年も

なかよくしてください^^
アバター
2013/01/07 21:09
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
お正月ボケが直りませんが、今年も本格始動ですね。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/07 20:57
こんばんは。
かぼちゃ9位
おめでとうございます。
上位入賞ですね。
アバター
2013/01/07 20:52
こんばんは~。急ぎ足ステプです。幸せな夢をみられますように(^_-)-☆
アバター
2013/01/07 20:48
こんばんは、仕事初め早々、お客さんからクレームのプレゼント。
アバター
2013/01/07 20:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これから七草粥をいただきます♪
アバター
2013/01/07 20:42
こんばんは☆頭が通常モードに戻りません・・・ ^^’

青ガチャ頑張りましょうね~!
アバター
2013/01/07 20:40
こんばんわぁ☆
とうとう通常生活が始まっちゃいましたね。
お正月気分を一新して、今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.